トップページ > 日記 > クー子

クー子

120510_1.jpg

>ザックリ描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/09】

眼鏡クー子…いい////  
似合ってるなーと思います^^

ちょw 待ってwww 新刊早いwww プラチナ2手に入れたばかりなのにwww 財布がwwwwww

GARYO

メガネ……

GARYO2

トントンと出してみましたw

12日が楽しみです!
そんで、メガネは凶器!萌え的に!!  

楽しんで頂ければ嬉しいです^^
クー子メガネは似合ってますよね!

立った立ったフラグが立ったー
クー子可愛いよ

クー子は、どんどんデレていけばいいと思います(ぉ

堂々と入ってきて這いよると言い張る
これがニャルクオリティ!(ぉ

ぱねぇー

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こうじさんも侵略されたw

それじゃあイカ娘じゃなイカ

新刊はにゃる子さん本ですかー
今から期待大だー♪
しかしアレだな
原作者のH・P・ラブクラフト氏も
まさか自分の書いた神話が後年、萌えキャラとして信奉されるとは思わなかったろうな
実は昔からあったりして
全く関係ないですけど、ポニョってクトゥルフ関係なんじゃないかとフと
宮崎すげー!!

楽しんで頂ければ嬉しいです^^
萌えキャラ化は色々ありますからねぇ

ぅお!?
普通に恋する乙女っぽいニャル子さん!
市松模様もマフラーで押さえて信念を感じるゼ!

そういえばニャル子さん市松模様多いですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR