トップページ > 日記 > 4コマ

4コマ

120507_1.jpg

>何かに使う4コマ。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/06】

4話見ました~
こっちでは放送してないからニコ動待ちなのがめんどくさい(´・ω・`)

お母さんもいいキャラだし新しい黄色も良いキャラだし、ニャル子の変態ぶりもいいしクー子の木間市ぶりも良いですねwww

四つん這いクー子……危険な香りwww

GARYO

アニメは随分と変わってますけどね
取りあえず原稿してたのでユックリ観て行こうと思います。

クー子の戦闘モードのアレは毛なのか服なのか
そういう概念ではないような

倫理コード上等!な、ロリヤンデレ邪神さんキター!!  
真尋を気に入っていく過程が好きです(ぉ

もっと変態のクー音はでないのだろうか…
あそこまでは無理だろうなぁ…

まぁ・・・アレは出せないのでは^^

ニャル子さんはアレだな
美少女なんだから正体なんてとかの問題じゃないな
性格が凄くウザい
例えるならTV版エウレカセブンのレントン初期バージョンだ
そんなレントンにムカついてた そんな時期がホランドにもありました
真尋も今そんな感じだろう
その内慣れてきて和解するのかなー
ぶっちゃけ阿良々木さんと和解した忍さまよりハードル高そうだ

最初にくらべれば大分仲良くなってると思いますけどねw

ハス太の中の人がくぎゅだから原作より人気が有るそうでw
そうなんですかw

ハス太君は男の娘と見せかけて実は女の子でした!!という幸村的展開を望んでいたのだが… まぁ、コレはコレで(マテ
そうだったらよかったのに(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR