トップページ > 日記 > クー子

クー子

120505_1.jpg

>何かに使う絵。

■WEB拍手にお返事を♪【~05/04】

青い子ってロングスカートが多いですねぇ。かれんさんとかほのかさんとかゆりさんとか。(一部は正確には青じゃないけど。)
イメージ的にもそうなんですかね^^

ザドキエル
氷結傀儡!(違っ

氷系良いですね~
仲間に1人は欲しいですw

この娘さんお嬢様っぽく見えますね~

GARYO

お嬢様っぽいってか
お嬢様じゃないんですかね多分。

クールそうに見えるだろ?でもアホの子なんだぜ…
歴代見たら珍しいことじゃなかったけどさあw
秘密基地の回大好きです。

アホというか天然系なんでしょうねw
秘密基地捜す言って富士山行くのは笑えました。
基地やー言うてるのに

ぱっつん美少女♪ぱっつん美少女♪
変身前も変身後もプリキュア初のぱっつん美少女❤

そういえばそうですねw

やけ食い忍様が、あまりに可愛らしいので
いつか紙媒体におこして欲しいカモと、お願いしてみたり。

機会が・・・あれば・・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
れっつにゃー!! ……もう、癖になっちゃった……////

中毒性は高そうですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR