トップページ > 日記 > れいか

れいか

120503_1.jpg

>ザックリ描き描き。

■これでスマプリ私服全員描きましたね。


■WEB拍手にお返事を♪【~05/02】

緑の子や~っちゅうても回数見てないからまだツッコめませんけども、まともそうに見えて実はそうじゃないって印象ですwww

ただ虫が嫌いなところに共感大www

GARYO

イベントお疲れ様です! 私は委託待ちしますねwww

GARYO2

まぁ全員がそんな感じですけどね^^;

ありがとうございます^^
委託はもう少々お待ちを(ペコリ

イベントお疲れ様です。
通販開始待ち遠しいです。

>なおさん
やっぱ今回のシリーズは全員エース級の可愛さ
たまに出てくる冷たい目が堪りません

ありがとうございます^^

みんな良いキャラしてますよねw
まだ序盤ですけど
今回も最後まで観ると思われます。

スマイルプリキュアのはにわは、やよいちゃんだと思っていましたけど違いましたかw>ザックリと描き描き
スマプリにはにわってのを全く考えてなかったです^^;

スポットが当たる時以外の泣き虫要素が、薄いと思うの!
まぁ、変身前は彼女もぱっつんだから、いっか☆

いえーい、ダブルでピースピース♪

ぱっつんは最高ですね(ぉ

あざとイエローダブルピース!!
あのダブルピースは完全に狙ってますよね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR