トップページ > 日記 > コミ1お疲れ様でした。

コミ1お疲れ様でした。

120501_1.jpg

>タイトルと関係ないですが
ザックリと「なおさん」を描き描き。

■COMIC1☆6参加された皆様、お疲れ様です。
今回も沢山の方に見て頂けて嬉しかったです
有難うございました(ペコリ

書店での販売開始が若干遅れる模様です
既に足を運んで頂いた方がみえましたら
真に申し訳ございません。

先ずは通販が開始されると思いますので
始まりましたら、お伝え致します(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~04/30】

沢山の千枚通しを投げる技か……
一体何本所持しているんだろうwww

暗器にかけたお小遣いの金額はかなりのものだろうw

GARYO

忍様のやけ食い可愛すぎるwww
しかしもっと出番の少ないコピーはどうなってるんだろう?

GARYO2

アニメでも相当使ってましたからねw

コピー様はボーとしてるんじゃないですかね(ぉ

部屋の前でハァハァしてて理由がそれならリアクションもそれになりますよねふつー
この月火ちゃんならどんな兄を見てもハァハァするでしょう(ぉ

安定の通販待ち。
イベント頑張ってください。

ありがとうございます^^
無事イベントを終える事が出来ました。

楽しんで頂ければ嬉しいです(ペコリ

>え?だから何?
この反応である
兄貴もそうだが妹も妹である  

痛い=苦
ではないと火憐ちゃんは思ってるのかもしれない(ぉ

やけ食い忍様可愛い!
こっちが、なんか優しい目になっちゃうよ❤
さらに姉妹可愛い!
お兄ちゃんがうらやましいよ!

姉妹にかまって
忍様にドーナツ買って
家でも大変ですねw

なんだと!?俺の財布が火を噴くぜ!!
近くの店で!(ぇ
実弾ほとんどないけど!!!(マテ

そっと噴いてください^^
楽しんで頂ければ嬉しいです。

プラチナむかつく程度でこれだけ苛烈ならブチ切れた時はどれ程凄まじい攻撃をするんですかねぇ?
「ほい!」の掛け声とともに
地球でも割りますか(マテ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR