トップページ > 日記 > イベント当日

イベント当日

120430_2.jpg

>機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ(ペコリ

■と言うわけでCOMIC1☆6当日です。

夢想キャンパス は55b

にて突っ立ってると思います。
新刊も無事届いてるハズなので
機会がございましたら
お立ち寄り下さいませ(ペコリ

宜しくお願い致します。



■WEB拍手にお返事を♪【~04/29】

チョココロネが食べたくなりました(ノ∀`*)

GARYO  

コロネに似てますしねw

みゆきさんは中の人の別キャラの、某パンツじゃないから恥ずかしくないのヒロインの影響で変態淑女扱いされていますねw
あぁ、一緒の人なんですねぇ

プリキュアシリーズが続くとは嬉しいかぎり  
続いてますねw
合間合間に描いていければいいかなと思います。

本日みゆきちゃん回で、めっちゃ楽しく面白可愛かったの!
コウジさんのみゆきちゃんも、めっちゃキュートなの!!
一日で二度ご褒美でウルトラハッピー♪

面白かったですね^^
今回のプリキュアはギャグ要素満載ですねw

撫子「ねぇねぇ暦お兄ちゃん。キュアサニーの太陽サンサン熱血パワーって、ヤマト神帝の日出剣太陽サンサンパワーと微妙にかぶるよね?」
暦お兄ちゃん「今日になってキュアサニーの話!?コウジさんが描いたのって結構前だぞ! しかもビックリマンネタとか、コウジさんが拾えるかも怪しい!!」

ビックリマン世代なんで大丈夫ですが
あまり覚えてません(ぉ

撫子「・・・撫子は、暦お兄ちゃんがひroっテ、苦レれバそれdeヨかッ田nダよ?」
ホラーになってる

真宵ちゃんにはとっくにセクハラしてますけどねw(あと忍様にも)>ついにやっちゃった

スタープラチナの親戚ですかねぇ?w>技名か

きっと違う意味の「やる」でしょう。

随分と凄まじいスタンドと親戚ですねw

月火ちゃんは白金(プラチナ)聖闘士ですから!!
強そうだ!
でも意味的には少しだけ聖闘士なので弱いですね(ぉ

この兄妹はダメだろうw
さーて、火憐ちゃんはその歯ブラシは
何のために咥えてきたのかな~

「ついにやっちゃった」って何だろ?

火憐ちゃんは朝っぱらから色々やろうと思ってたんでしょうねw(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR