トップページ > 日記 > 脱稿

脱稿

120427_1.jpg

>何とかギリギリ間に合いました。

■これで当日新刊を用意出来るはずです。

そして【とらのあな】では予約が始まってるようです。
機会がありましたら是非に(ペコリ


 ■WEB拍手にお返事を♪【~04/26】

うひょ~!
ひょぇ~(ノ∀`*)
わっひょい!
うぇひひw
むふふw
くっくっくw
ふっふっふww
ひっひっひwww
てぃひひ(*´∀`*)

GARYO

なんだ!?

にゃる子さんキター
何気にOPのCMが好きだったりする

ニャル子さん思ってたより描きやすかったです。

新刊はイメチェン後のファイアーシスターズ物ですか
そういや二人には彼氏がいる筈だが
彼氏ズは何でまたこんな厄介な女子と付き合ってるんだろうかな
片や空手バカ もう片方はストーカーにア○ルファック
まあ内面に目をつぶれば結構な美少女だしな
アレだ
ニャル子さんもその正体に目をつぶれば
誰もがうらやむ超美少女って所と同じ様なものか
・・・・いや そこは目をつぶっちゃ駄目でしょう!?

外では良い子らしいですしねw

おお❤
今度は変身前のあかねちゃん!可愛いよう!
やっぱり、五人全員描いてくれたりするのでしょうかネ!?
うん・・・♪ うん♪

こうする事によって
更新ネタが出来るし
キャラも描けるしで
良いことばかりです!

おっとお好み焼きが食べたくなったwww

GARYO

関西弁イイよ関西弁(*´∀`*)

GARYO2 



 お好み焼き食いたいです
たんとお食べ

なに!?なにがあったの!?
目つきが悪いよ火燐ちゃん!!
・・・ん?あぁ修羅場中でしたか、なるほどなるほど

眠いぞ!って顔でした。
まぁ・・・私がなんですけどね(ぉ

漢らしい火憐ちゃんwww

修羅々木さんですか~
ぐぁむばってくだしあ!!

GARYO

ありがとうございます
なんとかなりました。

前回の逆で、今度は火憐ちゃんの方がキレる番でしょうかね?(何やら体育館裏へ来い!と言っているような絵ですね)w>修羅場中につきラクガキのみ
眠いぞ!って顔です(ぉ
眠い顔って大体がフキゲンな顔になりますよね。

なんと頼もしいお姿
管理人さんの余裕を感じる

今なら余裕があります!(お

ファイト!
ありがとうございます!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR