トップページ > 日記 > 表紙完成

表紙完成

120423_1.jpg

>表紙出来ました。これで本文作業に入れます。

120423_2.jpg

>ニャル子さん自体描いてなかったのでザックリ描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~04/22】

完成が楽しみですなぁ(ノ∀`*)ハヨコイ

ちょw 月火ちゃんwww 千枚通し見えてるwww

GARYO

なぜ分かった…_| ̄|○>じゃあ純粋じゃないんですよ(ぉ

GARYO2

完成出来るよう頑張ります。

原稿が最初からクライマックス状態ですね、こうじさんw (改)
いつもこの状態なので
もう普通ですけどね(爆

やっぱり千枚通しが握られるのですねw>まだ完成してないんだぜ
バールも考えてましたが
まぁ千枚通しにしておきましたw(ぉ

兄貴が這いよるのはいつものことです。
ニャル子ではなく
ラギ子ってワケですか(ぉ

下塗りだと、昔のドット絵のPCアドベンチャーゲームの画面のようだ!
確かにそんな感じになってましたねw

ちくしょう、可愛すぎるやろ… 夢想キャンパスは忍様(コピー様)、とファイヤーシスターズを併せた三人(+1)が看板娘ですなぁ。
今はそんな感じになってますね^^

よく見たら練習絵から
得物が描き足されているんだぜ?
しかし違和感無さすぎワロタ

表紙に使うつもりじゃなかった絵だったので
使うなら追加ーという感じです^^

制作順調そうで何よりです。ここからまた色々大変かと思いますが、完成を楽しみにさせて頂きます。
それにしても左手のアレは仕様なんですねw 自然な笑顔に流されそうになりますが、よくよく考えたら違和感が無いのが凄いというか。まさに常在戦場!(違

今の所順調ですが
順調に修羅場って感じですね(ぉ
月火ちゃんが持ってるなら仕方がない的な感じになるんですかねw

おっ!とうとうニャル子の人気もここまできたか…!!
原作を1巻発売当時からのファンとしては嬉しいかぎりだ!!
前回のニャルアニの時はフラッシュアニメで斬新すぎてあまり話題にはならなかったが今回はあたりだね!!
そして1番の乙女はハス太だと思う!!だが男だ!!
しかしOPのルーヒーが…いい!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!

ニャルアニは唐突な感じでしたしね
OPの『うー にゃー』の部分
最初何言ってるか分からなかったのは内緒です(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR