トップページ > 日記 > イラスト > 表紙に使う絵

表紙に使う絵

120422_1.jpg

>こんな感じで。

120422_2.jpg

>ニャル子さんに出てくる暮井さんをザックリ描き描き。

■表紙の絵は何とか出来たっぽいです。



■WEB拍手にお返事を♪【~04/21】

くっ……私はサイドポニーの火憐ちゃんが好きなはずなのに……なぜショートの火憐ちゃんを見て「あ、良いなぁ~」なんて思っているんだ!! これはまさかの浮気心!? ごめんよ火憐ちゃん!!!!! 許しておくれ_| ̄|○

GARYO

なにがなにやらー

おっと、歯ブラシ用意しないと。
阿良々木君は常にポケットに
入れてるかもしれない(ぉ

モーターレースのメカニックとかレースクィーンみたいですね。格好良い女の子は大好きです>かれんちゃん
火憐ちゃんカッコイイですからねw
頭は残念ですが(ぉ

火憐ちゃんも踊って欲しかった  
かわりに走り回ってたじゃないですかw

どれ
とりあえず胸を撫でようか  

阿良々木君のように

フェニックス音頭を踊る月火ちゃん
火の鳥ってアレだな
不死身ってだけじゃなくてトラブルメーカーだな
手塚御大の方も
あれ?このネタ以前書いたっけ
それはともかく、
月火ちゃんが人間としての生を終えてまた転生して
他の誰かになった場合
阿良々木さんと逢ったりするんだろうかな
バッタリとかウッカリとかそんな感じで
その場合は義理の妹の生まれ変わりか
それはもうただの赤の他人だ
それでも阿良々木さんは萌える事が出来るか?!

ちょっと切ない感じですね

偽物語におけるイメチェン筆頭の火憐ちゃん
あとエロ担当
歯磨きマジエロエロ
ショートにした途端キャラが立ったような
ピッチリしたスエットを普段着にして外出するとは只者ではない
あれ?このネタも前に使ったような気が
それはともかくー
髪を降ろした状態が結構美人だったので残念な気も
お兄ちゃんが拭き拭きのシーンもマジエロエロ

髪をピンクに染めた火憐ちゃんも観てみたかったです。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR