トップページ > 日記 > 表紙の下塗りっぽい何か

表紙の下塗りっぽい何か

120421_1.jpg

>まだ完成してないんだぜ(ぉ

120421_2.jpg

>アニメのクー子弱かったねTT



■WEB拍手にお返事を♪【~04/20】

あ、よいしょぉ♪ 白金ディスコのOPは反則的に可愛い!!なでこ以来の衝撃だったかも知れんヌ。
可愛かったですね^^

あれ? なんでだろう……私の心は“純粋”なはずなのに卑猥な妄想しか浮かばない(´・ω・`)

GARYO

ザックリと言いつつ良いお仕事してますね(*´∀`*)

GARYO2

じゃあ純粋じゃないんですよ(ぉ

だ~れが○した♪ クック・ロビン♪  
また懐かしいフレーズをw

踊っているように見せ掛けて、袖口に隠した暗器をありゃりゃぎさんに投擲しようとしているのですね、判ります>あ~どっこい
まるでムースですね(ぉ

マジプラチナ可愛い  
本気で少し可愛い
んですね(ぉ

白金ディスコをBGMに作業してるわけですね、わかりますw
しかしこんな可愛いとこ見せられたら誰でもこの子に転びますよねー。くそ、阿良々木さんなんてもげればいいのに……
ひょっとしてコミ1もファイヤーシスターズメインなんでしょうか? これは楽しみ過ぎる。それにしてもショートな火憐ちゃんも大分見慣れてきた感がありますね。ポニテイメージがようやく薄れてきたかもw

コミ1もシスターズの本を予定してますよ^^
まぁ・・・予定は未定であり決定ではありませんが(ぉ

可愛いOPでしたね
はぁ~ヨイショ!

シスターズのOPは
兄が大好きってのが
伝わってきましたねw

ディスコで音頭!
ゴールドプラチナムディスコ!!

なんかスタンドにいそうな感じに

この笑顔で、可愛らしい雰囲気で、袂には千枚通しとか標準装備しているんだよなぁこの娘は。
バールだって持ち出す始末。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR