トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120420_1.jpg

>練習にザックリ描き描き。

■最近デフォルメ絵ばっか描いてたので
感覚が変になってましたが
ようやく戻ってきました。

明日までに表紙をやっておきたい所です。


■WEB拍手にお返事を♪【~04/19】

oh! sisters!!
Hey! sisters!!
wow! sisters!!

YES!! YES!! YES!!!

GARYO

HAHAHA

新刊!?
新刊ですね!?
新刊ですのね!!
いやっほう!!!

新刊ですわよ
まぁ・・・間に合えばですけどね(ぉ

たまに双子に見えるぜー
双子設定はあったみたいですしねw

このまま月火ちゃんを背負って42.195km
火憐ちゃんならやりかねない

途中でキレた月火ちゃんに
左手のアレでぶっ刺されると、

火憐ちゃんは簡単に止まれないんだぜ!

ハッピーとサニーがイチャつく、それを見て表情には出さないけど嫉妬するマーチ、あざとく2人の間に入って阻止しようとするピース、そして最後にはビューティーさんがハッピーをかっさらっていく、そんな同人誌を、僕は見てみたい。by(改)
じゃあ是非描いてください(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR