トップページ > 日記 > びゅーてぃ

びゅーてぃ

120417_1.jpg

>ビューティをザックリ描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/16】

今日見れましたプリキュア!
マーチとコウジさんに同意します。
あのサイズの虫が……
ダンゴムシが……青虫が……
GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!
気持ち悪い(´・ω・`)

まぁでも学生時代に劇でベンジョ虫の役だったことがありますがねwww

GARYO

カマドウマが出る劇っていったい

>>はっぴー
らんまですか、懐かしい
そんな呼ばれ方もありましたねw

コロンと楽京斎くらいしか呼んでなかったですよね確かw

マーチさんの髪の毛が長過ぎて一瞬人魚かと思っちゃいましたよw>今日はマーチをザックリと描き描き
トリックアートですね(マテ

とりあえずマーチの髪の毛をモフモフしたいです
冬は暖かそうですね(ぉ

コウジさんの描くプリキュアも、とってもプぅリティーだネ♪
表情がキュート!

はっはっはー
虫は駄目だね!
自分も、なお嬢並みにダメっす!!
特に幼虫系統!!

ありがとうございます。

虫はねー
昔は全然平気ってか好きだったんですけどねぇ

ピースの髪型って何かパイナポーみたいだなぁ…と、思ったけど、割と黄色キュア勢って髪型の自己主張激しかったりするよね…弾けるレモンの香りの子とか、日の光あびる一輪の花の子とか。
弾けるレモンの子はアートの域に達してると思います(ぉ

歴代プリキュアん中でもスマイル勢の燃費の悪さは異常ですねww 多分来週がパワーアップ回みたいですし、燃費もよくなるんじゃないでしょうか? 自分も全作観てる訳じゃありませんが、ガチンコなら初代、精霊パワーを利用して攻守共にバランスのいい二代目(スプラッシュ)というのが認識です。なんか、代を重ねるにつれ弱体化してきてるような。
スプラッシュだけ一切観た事ないんですよね
その内観てみようかな

スイート勢はそれなりに強かったと思いますけどねw
スマイル勢は今の所最弱ですかね^^;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR