トップページ > 日記 > ぴーす

ぴーす

120416_1.jpg

>ピースしてないけどピースをザックリ描き描き。

■ニャル子さんのアニメ観ました
サクサク進む感じですね。


■WEB拍手にお返事を♪【~04/15】

キュアハッピーさんの中の人が以前にラジオで言ったそうです(プリキュアの役を貰えたら、キュア何が良いかの返答=キュアマジックリン)>元ネタが分かりません
成程
じゃあ願いは叶わなかったんですね。

日曜の朝8時半なんて起きてられません_| ̄|○
小さいころは当たり前に起きてたのが不思議だなぁ…

にしてもいきなりらんまネタで来るとはwww
私はスカパーで見ましたw

GARYO

コウジさんが治った! 助けに行かなきゃ!!

GARYO2

スカパーでですか
世代の差を感じます。

コウジさんが復活してウルトラハッピー!!しかもスマプリ5人描いてくれるっていうからハッピーシャワー!!(マテ  
ラスト1人になりました^^
その内、かめh・・・ハッピーシャワー使用してもダウンしなくなるんですかねぇ。

プリキュア!!ハッピー…ユニバァァァァス!!! あぁ、なんか違うシャワーが出そうだ…
上位技みたいですね。

ハッピーが出てきたなら次はコロンちゃんですね!
普通にらんまになりますねw

ハッピーさんもそうですがメインが全員アホの子だったのには流石に吹いた
ですねw

体調良くなったようでなによりです!

ファンとしては本当、ウルトラハッピー♪

心配して頂きありがとうございます^^

うおおおおお!!
5人全員描かれますとな!? なんて嬉しいことを!
そそそその勢いでもういっそ歴代全員とか描いちゃったりなんか(ハァハァ)!!
・・・・・・すいません我を忘れて調子コキました・・・(てへり)

ぜ、全員!
流石に知らないシリーズもありますからね;
まぁ・・・気が向いたらって事で^^

風邪ですか
身体のダルさは肝臓の薬を飲めば楽になりますよ
処方してもらえればいいのですが、
薬局のレバーエキス入りのドリンクでも効きます
で、身体は楽になるのですが
風邪そのものは治ってないのでウッカリと遊びに出歩いてぶり返した事がある私・・・・・
いやマジお奨め
まあ一番のお奨めは医者に行って点滴で一発ですな
これも楽になるだけで直りませんけど

まぁ市販されてる薬飲んで一日寝てたら治りました^^

はっぴー
八九寺Pの略に非ず
さてスマイルプリキュア
その前のハートキャッチ聖闘士☆星矢に押さ気味な気が
色々と
そういや星矢も学園モノだしアクセサリーで変身だし被るなぁ
色々と

そういえば星矢やってるんでしたね。

今週のプリキュア、マーチさん(なおさん)が可愛すぎてもう!!さすが井上マリーナさん、いい仕事しはりますなぁ。
なおさん以外虫大丈夫ってのが凄かったですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR