トップページ > 日記 > はっぴー

はっぴー

120414_1.jpg

>八宝斎の事じゃないよ(ぉ

■昨日はサイトに上げた絵を描いた以外は
ほぼ布団の中で過ごしました。
お陰でなんとかなった模様です^^


■WEB拍手にお返事を♪【~04/13】

財布が軽くなる主な理由は忍様へのドーナツ代。そして軽くなった財布を満たす為に月火ちゃんへ土下座して兄としての威厳が更に軽くなる阿良々木君。

火憐ちゃん「大丈夫だぜ!兄ちゃんそんなに軽いんならあたしが肩車しやすくていいじゃねーか!!」

阿良々木君「…火憐ちゃん、お前はその頭の軽さをどうにかしたほうがいいと思うぞ…」

それを言っても
上手いこと言ったと更に尊敬される兄だった。

軽い財布、のワードで思い出した某プ○ミスの新聞広告の一文

『プロ○スでサイフがパワーアップ』

どう考えてもやっちゃいけない覚○剤系統ですよねあれって(汗
ドーピングした分は必ずさらにパワーダウンするわけですからね
詐欺ってこわいですね  

瞬間的に何かが上昇するって事でいえば
間違ったことは言ってませんけどね(ぉ

阿良々木さんぺろぺろ……

む! コクがある!!!

GARYO

軽くなった財布に重りを入れておこう。

GARYO2

何故なめる

その財布を売れば1つや2つドーナツにならんかのぅ?主様
どんだけー

財布が軽くなると飛びたくなるよね
そんな事初めて聞きましたよw

漢だねぇ
秘儀 土下座
がありますからねw

キメ顔で妹に土下座する兄の姿があった
見慣れた光景である(ぉ

そんな持ち方してると貝木に盗られるよ?
それじゃあ詐欺じゃなく泥棒だよ

薄い財布を持つ男
ミスドか 金髪幼女と通うミスドの所為か
そういや春休みからこっちやたらと散財が目立つぞ阿良々木さん
自転車も2台オシャカだし
チャラなったとはいえチャラいメメさんからは解決代を巨額請求されたし
あと貝木さんには一万円たかられるし
つーかアレだ これ全部キスショットと出会ってからやん
ラギ「お前、本当は吸血鬼じゃなくて金欠鬼なんじゃねーか!?」

日頃の行いのせいと思いますけどね(ぉ

忍様「これぐらいで終わると思っているのかのぅ」
変身を二回残してそうなセリフですね。

やっぱりサニーですよね!!!熱血パワーの言い方可愛いですよね!!!
自分はサニーって言い方が好きです(ぉ

コウジさんがプリキュア…だと!?しかも太陽サンサン熱血パワーのキュアサニーとはッッ…!やはりコウジさんは元気っ子が好きすなぁ。

さぁ、その勢いでマーチさんが髪をもふもふする絵を是非!是非是非!!(マテ

5人全員描くつもりなのでw
ただモフモフしてる絵にはならないと思いますが(ぉ

本当に唐突ですねwww
サニーの変身がカッコいいと思ったw


あれ? 見間違いでなければ色つきました?
さっきまで塗り絵的な絵だった気がする……
勘違い?

GARYO

炎と言うのはカッコよく見えますね。
寂しかったので色つけて上げなおしました。

風邪ですって!!
コウジさんが大変だ助けに行かなきゃ!

GARYO2

もう治りました(ぉ
心配して頂きありがとうございます。

お大事に>風邪ひいちゃったんだZE


次はキュアマジックリンさん(中の人ネタ)ですか?(何

ありがとうございます。

元ネタが分かりません;

毎週サザエさんとのジャンケンバトルが楽しみです。
そういう楽しみ方もあるようですねw

コウジさんのプリキュアとかホント唐突だよ!!予想GUYデス!!
でも、プリキュアずっと見てるからご褒美なんだよNE☆
スマイルも面白いんだヨ!! 

プリキュアをずっと観てるとは凄いですね
たまにはサイト等で触れてないジャンルの絵も描きたくなるものです^^

 確かにはにーですねw

流れ的に八九寺さんかと思ったら初春さんでしたか

なんとなく初春さんかなぁと思いましてw

なんと

ゆっくり幼女なさってください

失礼、かみました。
養生なさってください。

そのかみかたは危険だ!
ありがとうございます
何とかなりました^^

ありゃりゃ、ゃ風邪をひかれましたか?今日は急に雨が降ってきたりと天候不順でしたからね、どうかお大事に。  
ありがとうございます
多分風邪だと思いますが
何とかなりました^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR