トップページ > 日記 > さにー

さにー

120412_1.jpg

>唐突にスマイルプリキュアの絵をザックリと描き描き。

■風邪ひいちゃったんだZE
今の時期で助かりました。


■WEB拍手にお返事を♪【~04/11】

なにこの可愛いの……
GOHOロリータ……
ハートがまぶしい!!

そして二刀流w
いつもはコピー様が二刀流なのにwww

は! コピー様は三刀流の域に!?

GARYO

ハムスターのように
口に含んでるのかもしれない

回転しながらドーナツを食されるとは・・・・・流石ヴァンパイア様は格が違った>『やー♪』
格の違いを見せつけているんですね(ぉ

油断すると忍さまとコピー様の見分けがつかない時があるw
あちゃー

なんて無邪気な忍様っ❤
話しが進む毎に毒されていく忍様

ちゃんと買ってあったのか
買い直したのか
阿良裸木さんの財布のHPは残ってないだろーなー

18歳verでこんなんされたら萌え死ぬ・・・

すっからかんでしょうねw

たったドーナツ2個がそんなに嬉しいのですか忍様。私めにお申し付け下されば20個でも200個でも準備致しますものを。あるじ殿に甲斐性が無いというのは悲しゅうございますなぁ・・・
THE大人買いw

「あなた本当に阿良々木くんのこと好きだったの?
今でも阿良々木くんが好きだって、もっかい言える?」
とか焼肉食べてる最中にガハラさんから言われる貝木さんを想像した
さて、彼ならどう切り返すか
大人の男らしく腐ネタを振ってきた女子高生に水をぶっ掛けるか
それとも別の意味で男らしく
「そう言って欲しければ金を払え」
とくるか

なぜその想像を

ワン ツー ワンツスリーフォー♪
そういやこの歌ってメイプルタウンのOPに似てるな
メイプルタウンにおいでよ~♪ の辺り
それはともかく
ミスドを食べるファイアーシスターズ
もはやミスド常連の暦お兄ちゃんのお土産なのか
仮に二人で買いに行ったら金髪幼女といちゃつく実兄とバッタリとかありそうな
つーかこの二人って意外と忍さまとニアミスしてるんじゃないかなーと
月火ちゃんは特に劇中バッタリな場面あったし
火憐ちゃんはまあその場を誤魔化せば万事OKな感じだ
警察官の親バレはマジ怖い  

非現実すぎて親にはバレる事はないでしょうけどねw

もうすっかりイメチェンしたでござるな
コウジさん所のしのぶさま
キスショット時のドレスのミニバージョンにジャージを羽織る
この解釈は思いつかなかった

あの姿を観た後だと
今まで描いてたジャージは描けないので^^;

むむむ
今回のドーナツ持った忍様、火燐ちゃん、月火ちゃん達を三角形に配置すると・・・
見える!見えるぞ!
真ん中の空いた空間に、阿良々木君が見える!

サイフの中が空っぽな阿良々木君が

ぅおっとーw
すっからかーん
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR