トップページ > 日記 > あららぎくん

あららぎくん

120411_1.jpg

>軽い財布を持つ阿良々木君をザックリと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/10】

ジャージって良いな~
ジャージの似合う人間になりたい……

もしくは人間やめたいwww

GARYO

ジャージの似合う人間になってください。

はっ!? 中二って言うなーーー!!!

GRYOU2

まぁ・・・言いますけどね(ぉ

でろでろの作者の作品か!
はい、同じ作家様です。

ここにもジャージ戦士が!!
広まれジャージ戦士(ぉ

忍さま「ドーナツ!GETだぜー!
・・・・・・お、お前様。 一緒に食べよう?」

デレた忍様はかわいいですねー

>しかししのぶさまは(ry
でもすでに2つ強奪(?)されていることにはかわりないですよね?

阿良々木君の財布の重さと引き換えに
得たドーナツですね。

もう俺ミスドでドーナツ買ってどっかの街灯の下をさまよってくるわ!!
もしくは式神童女を手に入れるために、陰陽師に弟子入りしてくる!!

すごい行動力だ!

ドーナツ持ってるにしても、二刀流&胸元(頭のも!?)とドーナツ尽くしな忍さま、さすがぱない。これだけ幸せな顔見せられちゃ、そりゃ阿良々木さんも買ってあげずにはいられないでしょうねえ。
そういえば傷物語公開延期とか聞きましたが、劇場版主演女優たる彼女の落胆ぶりは如何程のものか……阿良々木さんにしっかりと慰めてもらってほしいものですw

セカンドシーズンアニメ化決定っぽいので
±0って感じなのかもしれません。

ヤー!!(ダチョウ倶楽部っぽく)よし、ここは忍様、コピー様、阿良々木君の三人でこのポーズをだな… 古すぎて解らんわ!!
きいてないよー

まぁヤーってのは最近聞かないですね。
クルリンパは良く見ますが。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR