トップページ > 日記 > つきひちゃん

つきひちゃん

120407_1.jpg

>ザックリと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/06】

おっと、拍手ボタンを押したら財布が消失しそうな絵だw
小銭まで持ってかれるwww

肉を焼く……神原が喘ぎます

GARYO

貝木さんならありえますね(ぉ

■恋物語ネタバレ反転
花物語の中では特に面白いとこですね。あの貝木さんが神原にだけは優しい。にしても恋物語のラストでああなっちゃったけど、花物語には登場している分、命に別状なくて良かったですねぇ、貝木さん。(ネタバレになるかなー?ヤバそうなら削除を。)

まぁ貝木さんが簡単にやられるワケないですからねw
神社に阿良々木君が現れたなら
あの場面には斧乃木ちゃんが来たか
そもそも貝木さんの嘘かどちらかでしょうね^^


この人は平然とした顔で溶け込んで黙々と食べてそうだわ
もくもくと食べそうですねw
もくもくと焼いてましたし(ぉ

■恋物語ネタバレ反転
ぃよっっっし!!
コウジさんの初描き貝木さん! 渋いね!! 嬉しいね!!

・・・・・・花の時点で、怪異 詐欺師貝木とかになってたりしないか、割と本気で心配だ・・・

貝木さんは渋いしカッコイイしで良いですね^^
怪異になってた方が扱いやすそうですけど(ぉ

まぁ簡単にくたばるタマではないでしょうから
普通に生きてるでしょうけど^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR