トップページ > 日記 > 謎の委員長

謎の委員長

120406_1.jpg

>いんてる先輩の名無しの委員長をザックリと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/05】

イタすぎる!!
痛すぎましたね
まぁフリーザ様描けたので良しとします(ぉ

あちゃー、まさかのフリーザ様降臨トラブル!この時ばかりはデジタルは厳しいすな。自分の知り合いの作家さんもHDDに入ってた原稿が冬コミ前にパーになってしまい、当日はコピー本とスケブで参戦したという悲しい出来事がありました。コウジさんも気をつけて下さい…
原稿などのバックアップ的なモノは取ってるのである程度は回避できますけどねw
しかし何が起きるか分かりませんからね。

痛みをこらえてよくがんb(略
何かに優勝したようです

月火ちゃんなら勝てる気がする!!
どう勝つのだ

この虫けらどもめが!

しか分からなかった_| ̄|○

コウジさんはなんでも知ってるな~

GARYO  

あのセリフは言いません(ぉ

ドラゴンボールはど真ん中世代なのでねw

いまやっとまよチキ8巻まで手に入ったんですが奏お嬢様ヤバです! ハマりましたwww 巻を追うごとに徐々にお嬢様が好きにwww

しかもデレちゅきさんだと!?

く~~~~~~~なでなでしたい!!!!

まよチキでのナンバー1です!!!

教えてくれたコウジさんにマジ感謝!!

GARYO2

気に入って頂けたようで良かったです^^
自分は7巻くらいで止まったままですけどね(ぉ

デート・ア・ライブ3巻4巻は、セットで読むのがおすすめデス!!
正直ナメてたよ・・・・・・義理の妹なんて萌えるだけじゃねぇかぁっ!(@阿良々木暦

時間が作れたら読んでみようと思います。

心境的にクリリンや悟空かと思ったけど流石
名前的な事もありますが
単純に痛かったのでw

ああ、フリーズご愁傷さまです
さてフリーザ様
誰に痛い目に合わされたんだろうか
キスショットとか
「ま、まさか貴様は伝説のスーパー地球人!?」
とか考えてたら忍の声が野沢雅子で再生されましたー
キスショット様「クリリンの事かー!!」
阿良々木さん「クリリンって僕のことかー!?」

まぁ描いてた絵は阿良々木くんだったので間違ってはいませんね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR