トップページ > 日記 > イラスト > お肉大好き貝木さん

お肉大好き貝木さん

120405_1.jpg

『肉が食いたいか?なら焼肉屋へ行け』

■まぁ大好きかどうか分かりませんが
あの肉を焼くシーンは面白かった。


■WEB拍手にお返事を♪【~04/04】

ウサたんがダメなら、いんてる先輩で出ている、委員長さんを書いて~~~!
ダメではないですが
次は名無しの委員長でも描きましょうかね^^

よし、火憐ちゃんに阿良々木さんの老後をまかせよう。

GARYO

この絵を見てると悶々としてき(ry

阿良々木君に老後があるのか謎ですけどねw

五河シスター読み終わった!!

さてコウジさんが描く狂三や精霊版の琴里を快適な環境、快適な姿で裸などにはならずに楽しみに心は荒ぶらせながら全力で待機しますかな!

GARYO2


まぁ・・・当分読めないと思いますけどね;

*とんでもないことになりそうだ!
*どうする?

 まかせる
 まかせる
 あいふる
 まかせる
 
あるぇー?(´・ω・`)

一個絶対に選んではいけないものが!

格ゲーの立ち絵みたいだw  
言われればありそうですねw

暦『おお、幾らでも任せるぞ(胸を触りながら)』

それにしても胸が大きいですね、○学生のレベルを超えちゃっているような気が。これではありゃりゃぎさんが変態紳士になってしまうのも仕方ないですね>あたしに任せてよ兄ちゃん!

ぱっと見、阿良々木君が弟ですよね(ぉ

漢らしい。しかし同時に、胸やら腰のラインやら首の付け根やらで雌らしさのアピールもできているあたり、さすがである。
余裕でモデルできそうですね

凛々しくも腰元が色っぽいぞ
で、あたしに任せてよって何をする気だ火憐ちゃん
1)ツインテールの小学生にセクハラする高校生退治
2)家族を性的に虐待する高校生退治
3)金髪幼女を奴隷扱いしてる高校生退治
阿良々木さん逃げてー

逃げ場無し

ロクな結果にならなさそう
色んな意味で痛い目にしか合わないでしょうねw

阿良々木君「よし!任せた! 代わりに、火燐ちゃんの一生の面倒をみるのは、僕に任せろ!!」
阿良々木君のあの宣言は本気で思ってるんでしょうね

蕩れそうッ!
蕩れーはなかなか広まりませんね。
原作で一杯使えばいいのに

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR