トップページ > 日記 > フリーズ

フリーズ

120404_1.jpg

>PCフリーズして描いてた絵が消えちゃったから急遽フリーザ様を描き描き。

■いたかったぞ――――――っ!!!!!


■WEB拍手にお返事を♪【~04/03】

月火ちゃん
おぉ~月火ちゃん
月火ちゃん

GARYO

芭蕉か!

読んできました! 霊域!

なるほど、霊感のあるM紳士と霊感のある軽ストーカー……
怖がり幽霊にお隣さん幽霊。

とりあえずC-4ですね!

面白かったwww

GARYO2  

面白かったなら良かったデス

よこから見た図いいですね^^

ナナシノゲエム、、、まじでこわいです
基本的に逃げの一手なので移動のもどかしさがさらに恐怖を煽ります><

DSでも出てましたよね確か
一時期話題になってた事は覚えてます。

義理の妹なんて萌えるしかねえだろ!と言ったありゃりゃぎさんは偉大です  
偉大ですね

横目で、お兄ちゃんをチラ見!  
火憐ちゃん戦法をマネてるんですかねw

コウジさん!デート・ア・ライブの新刊でよしのんの活躍が!!
とくに水着売り場の試着室で!!
そして折紙の性癖が…どっかの吸血鬼もどきの鬼いちゃんみたいになってるんだが…

おー2巻以降読めてないんだZE!(ぉ

月火ちゃん
OPのフェニックス音頭は聴くと癖になる
あ ヨイショ♪
髪型がコロコロ変って別キャラに見えるが全部月火ちゃんだ
和服の所為か音なしにすると絶望先生のOPにも見える
あ、そういえば偽物語は忍さま担当のOPが無かったじゃないですかー
続編に期待とか
歌うとしたらミスド音頭とかかな
所ジョージ作詞作曲のあれなんかどうだろう
いいことあるぞー ミスタードーナッツ♪

鬼までアニメ化されればOP忍様できっと見れますねw

根拠が無くても常に自信満々な火憐ちゃんですね、このどや顔が堪りませんw
改めてこういうポーズ見てると、きっとモデル立ちとか似合うだろうなあって思います。スタイル凄くいいみたいですし。この子が本気出したら阿良々木さんなんて三日で落ちるねw

三日も必要ないでしょうけどね(ぉ

戦闘以外はなにも任せてはだめだと思うこの子の場合…
やっぱありゃりゃぎさんが一生面倒みないと!!

火憐ちゃんが高校卒業しても
阿良々木君の対応はあのままなんですかね

こんな男前で兄に従順で、歯磨きプレイするととっても可愛くデレる妹が欲しいです。どこかに売ってませんか?八九寺P曰わく、愛は近くのコンビニで298円で売ってるそうなので、多分もう少しお金を盛れば買えるかしら?
親に頑張ってもらいましょう(マテ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR