トップページ > 日記 > つきひちゃん

つきひちゃん

120402_1.jpg

>ラクガキ

■WEB拍手にお返事を♪【~04/01】

おばけなんてうそさ♪

つ□←ナナシノゲエム

すいませんでした(土下座)

ナナシノゲエムをやっとことないです;

あ、しまった

こわくなんてないさ♪

忘れてたorz

あちゃー

なんだこの可愛い幽霊は!!
これなら逆に私が憑りつく!!!

私の生気でよければ吸うが良い!!

さぁ! さぁ!! さぁ!!!

GARYO

ググっても出ない…だと!?

霊の字が間違ってました(ぉ

スマキン(エリオ)に似ていると思う人が多そうな気が・・・>ヒナちゃん
そ、そうですか?

やっぱりいんてる先輩は面白いな~
おもしろいなー

知ってるZE!
連載中の作品だからマイナーじゃないよ
たぶん…

知ってる人いましたがw

調べて、ガンガンオンラインに行って読んできましたよ~
ギャグというかコメディ調で面白かったですよー
ヒナちゃん可愛いし、ごっちんバカで変態だけど一途で好感度高いし、前田さん可愛いし。
前田さん可愛いし!
先月のつぐももに続く新たな開拓に、要チェックや!!

成程、前田さんがお気に入りとw

絶対☆霊域…確か、「逃げられない地縛霊」との、同居の話でしたよね?
霊感がある人にとって、美少女の幽霊というのは…最高の「ごちそう」だと思います。
私にもあれば、そういった「安い物件」を見つけて、同居したいのですけれどね…(苦笑)。

人の形してれば同居したいですね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR