トップページ > 日記 > ピヨちゃん

ピヨちゃん

120401_1.jpg

>昨日の流れで『絶対☆霊域』の、ひよ子を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/31】

あらぶるどーなつちから!
握りつぶしてペルソナ的なモノを(マテ

スタイリッシュ忍様S!!春の装いだなぁ。
春ですからね
まだまだ寒い日がありますけど。

こんな双子に挟まれてみたいwww
そういえばミスドでドーナツ食べる機会があったのにゴールデンチョコレートがなかった_| ̄|○

忍様のオススメなのに(´・ω・`)

GARYO

あらら・・・それは残念でしたね;

久々に佰物語聞いたんですが阿良々木さんの守備範囲の広さに脱帽しました(´・ω・`)

幼い少女からお婆さん(神原祖母)までがストライクゾーン……勝てない_| ̄|○

GARYO2

女性の味方ですね(ぉ

コピー様の親和性が流石です
親和性とかなかなか聞かない言葉を

Winkの歌でも唄いそうな雰囲気ですねw>しのぶさま達
ですねw
まぁ以前それっぽいの描きましたが

フォーーーーー!!!
な ら び た つーーーーー❤❤❤  

並び立ってみました

今この手の中にあるドーナツ・・・!!
コピー様が全部食べたりね(ぉ

恋物語読んだー

・・・れ!?
コウジさんの描いた貝木を、まだ見てない気がするカモ!?

見たいか なら金を払え(マテ

まぁその内、貝木さんは描いてみると思います
好きなキャラなので^^

二人揃ってセレブジャージ
ミスドが変身アイテムに見えるぞ
変身シーンとかそんな感じ
まあ聖闘士星矢の新作がペンダントで変身とかの時代ですしお寿司
方向性としては露出度が下がってるのか
魔法少女とかの逆パターン
というか魔法高貴高齢者とか新パターン

ペンダントで変身するの!?
じゃあもう背負って歩いてないのかな?

両方ほしいです
二兎追うものは的な

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR