トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

120329_1.jpg

>セレブジャージでらくがく。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/28】

よくやった!!!!!  
!?

うわ~い!!
せっかくのジャージなのでジャージ越しにLet'sぷよぷよTIME!!

前からぷよぷよ
後ろからぷよぷよ
横からぷよぷよ
左中間からぷよぷよ
右中間からぷよぷよ
上からぷよぷよ
下からぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ!!!!!


ぷGARYOよ

ばたんQ~

今まで三つ編で中学生制服、ポニテでジャージ、ワンピース、ドレス…
あと残るは和服の忍だな!!さすがに八九寺が脱退したからツインテールはないか…

まぁツインテールの忍様描いてますけどね(ぉ

イイネ!!( ゚∀゚)b


次はセレブジャージな「こよみちゃん」ですね?w
それをいうなら
「らぎこちゃん」ですね

月火ちゃんが着るとエロいコスプレ感が出る不思議!
なん・・・だと・・・

月火ちゃんが着ると普通のスポーツ少女みたいですね。火憐ちゃんだと(イメージから)M格好良いスポーツ少女にしか見えませんが(意味不明)/忍様やコピー様が着たらどうなりますかねぇ?>火憐ちゃんのウェア着せてみた
月火ちゃんにはもっと色んな服を着て欲しかったですねぇ
猫をやる時の楽しみにって事ですかね(ぉ

月火ちゃん可愛い。なぜか着物姿の時より幼く感じる……火憐ちゃんの時も体のライン出まくりで興奮しまくりだった阿良々木さんがこんなの見たら、また暴走するじゃないですか!w こんな可愛い妹が二人いれば、そりゃあシスコンにもなろうというもんです。末永くいちゃついてたらいいと思う。
この兄妹は当分は仲良しでしょうねw

なんでだろう。この月火ちゃんを見た瞬間「この下は何も付けてないし履いてないんだろうなぁ」と思ってしまった。
なんでだ!

ピッタリしてないレーパンなど邪道!
などと抜かして刺される阿良々木暦であった。

しかし自転車持ってないのにコレ買うのは
構ってほしいアピールだったんじゃ?

どういう意図があったんでしょうかねぇ

やばいやばいやばい!元々可愛い娘なのに、ギャップによる底上げが加わってもう最高!これはマジでお持ち帰りしたいっ!
ギャップは大切

月火ちゃん、やっぱり細いなw
こんな美少年、結構いそうだ!

美少年には興味ありません(ぉ

・・・・・・
・・・・・・?
・・・・・・!!
ああ!!! これ月火ちゃんか!!!!
あぶないあぶない
羽川曰く、双生児みたいに顔ソックリ設定トラップに引っかかるところだったぜ
だがどちらでも容赦なくおっぱい触りまくるぞ阿良々木さん

デジャヴ!?

久々のコピー様、嬉しいね☆
ジャージもnew火燐ちゃんバージョンにチェンジ!
・・・あっるぇ!何で下まで穿いちゃってんの!?

そして今日も穿いてます(ぉ

コピー様にも、も少し出番を増やしてあげて欲しいの
増やしてみました
まぁ派生キャラなんでね・・・なかなか難しいですが;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR