トップページ > 日記 > ラクガキ > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

120328_1.jpg

>久々にらくがく。

■修羅場中から抜け出せない!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~03/27】

よし! お祭りに行こう! さぁ! 行こう!!
行きと帰りにどっちが肩車の上になるかじゃんけんで決めよう!

そういえば火憐ちゃんに乗った場合高速道路やドライブスルーは使えるのだろうか?

GARYO

現実に戻されるからですよ_| ̄|○>なぜ泣く  

どんだけー

普段とのギャップで兄ちゃんを誘惑しようとしてるんですね、分かります(ぉ
勝気な感じが結構和服にマッチしそう。逆に月火ちゃんにジャージはあんまり似合いそうにないような気がするけど。
良く考えたらスタイル的には火憐ちゃんの方がいいんですよね、背も高いし脚も長いし適度に鍛えてるし。これで女子力鍛えたら凄いことになるよ!

ゆえに火憐ちゃんは外では大人気なんでしょうね

そして月火ちゃんに着せてみたり。

火憐ちゃん、粋だね!月火ちゃんとは別ベクトルの可愛さだね!
威圧感ははんぱないですけどねw

ありゃりゃぎさんが興奮して胸元に手を滑り込ませそうですね!>浴衣を着せてみた
火憐ちゃんは文句言いそうにないのがなんとも(ぉ

似合うような違和感あるような不思議な組み合わせ…
力コブでやっぱ火憐ちゃんだと実感w

似合うと思いますけどねw

やっぱり、姉妹ですのぅ
阿良々木の血は素晴らしいですね!

よそのこよろこぶちからこぶ!!(古
そしてはたしてこれはミニな浴衣モドキなのかただしく浴衣なのか

お日様よろこぶー

じゃあモドキってことで(ぉ

いやっほぉーい!
火憐浴衣とか言ってみるものですね。

神原もおばあちゃんに着せられたりしてそう
もちろんノー下着のドヤ顔で阿良々木の前に現れる

神原はめちゃくちゃ似合うと思いますね
普通に可愛いですし

たくましい・・・(ポッ❤
あ~どっこい!

流石かれんちゃん!似合うね!
ところで、お兄ちゃんはもうアキバのアニメイトで
行われてる撫子のフェアには行ってくれたかな?
行ってないなら行ったほうがいいよ。
ううん、お兄ちゃんはもうフェアに行くしかないんだよ。

そのテンションの撫子が懐かしいですね(ぉ

イイヨイイヨー!月火ちゃんのジャージ姿イイヨー!なんだろう、普段とのギャップで余計に萌えるんだが!いや、蕩れるんだが!!
蕩れー
個人的にも月火ちゃんに似合ってるなーと思いますねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR