トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120326_1.jpg

>に浴衣を着せてみた。

■しばらくラクガキが続くと思います。


■WEB拍手にお返事を♪【~03/25】

忍様にはホント
癒されるわ~
web拍手してもまた
癒されるわ~

しかしブラウザ閉じると
泣きたくなるわ~_| ̄|○

GARYO

なぜ泣く

忍様に恋してますね/ならばコピー様は私が貰う事に(ry>最近忍様率が上がってきましたね
ではもうコピー様は描けませんね(ぉ

忍様ハイカラです
忍様はハイカラですね

とっても良い事です☆
でも唐突に違う絵も描きますけどね(ぉ

火燐ちゃんの影響のハズが、明らかに系統の違う
と、いうか完璧にファッション重視のセレブジャージ
阿良々木君と、ペアルックに見える不思議(ニヤリ

ゴージャスを取り入れる時点で火憐ちゃんから離れますからねw

黒スト、黒スト!!
ヒャッハー!!
高級ジャージだから今はやりの高性能ヒートテックかもしれない!!
金髪幼女がユニコロに出現…いける!!

まぁ忍様自ら創れますから行かないでしょうけど(ぉ

こんな娘と肩を並べて歩けたら、それだけで幸せだろうなぁ・・・。わざとちょっと遅れ気味になるように歩く速度を調節して、振り向く所を眺めたりするのもまた楽しそう。
妄想力ゆたかですねw

露出自慢のジャージ忍さまがスカートを穿いておられる
あとストッキングも
阿良々木さん涙だ
駄菓子菓子!じゃなくてだがしかし
ノーパンストッキングというのもジャンルとしてありかも
バンソーコーが透けて見えるとか
アリだな
忍さまマジチャレンジャー

チャレンジャーですね

やたら阿良々木さんに懐いてる感のある斧乃木ちゃん
時々オオノキと誤打してナルトのじゃぜ影になってしまう子
恋物語においてわざわざ可愛がってもらいに逢いに行く辺り、
実はもしかして影縫さんの家って阿良々木さんの家の近所?
ボコボコにされた挙句デロリンマンと化したラギさん逃げてー
つーかシャフトというか新房監督と渡辺氏はデロリンマン好きだな
絶望先生の主題歌で大槻ケンヂを使ってるだけはある
オロカメン繋がりとか

まぁあの専門家達はてんてんと移動してますからね
そもそも家等あるんですかね

メガネをとったら別人と化した理科
じゃなくてペルソナ!?

なんとなく宣伝も含め描きたかったので

ぽう!
新たな芸風を身につけたか斧乃木ちゃん
だが会話の度にぽう!は結構キツイ
今度こそ貝木おじさんに殴られそうだ グーで

殴られそうですね

思った以上にイケてたジャージ忍さま18歳Ver
そこはかとなく妻の威厳が
あったようななかったような・・・・・

オシャレでしたねw

いんてる先輩
ほのぼのに見えて意外と犠牲者が

一話目から犠牲者出てますけどねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR