トップページ > 日記 > イラスト > せんぱい

せんぱい

120325_1.jpg

>いんてる先輩2巻が出るんですって!

■WEB拍手にお返事を♪【~03/24】

ペルソナッ!
ユニバースッ!

ぽうって聞くとゼルダの伝説に出てくる倒して瓶に詰めて換金する某幽霊を思い出したwww

GARYO

そっちが分かりませんね;

おお、斧乃木ちゃん、ラブリーや!忍様もうかうかしてられないぞ!!
随分と阿良々木君に可愛がってもらってるみたいですしねw

まさしく神の偉いポーズに偉い台詞ですね(ぉ  
阿良々木君の仕込みですね(ぉ

忍様に負けた時の僕はキメ顔でそう言ったが可愛すぎてどうにかなりそう  
想像と全然違い可愛い感じになってましたねw

筋肉フェチの童女…いける!!
…さて腹筋するか。  

阿良々木君並みの筋肉を手に入れてください!

アオ!
こういうのを日本語で書くと
少しさみしいですね(ぉ

阿良々木君たちも巻き込んで、スリラーを踊ろう!
傾の時なら壮大なスリラーが踊れますね(ぉ

1日に2枚絵をアップすると、最初の方のエントリーにリンクを貼れない?ような?そういう仕様なんでしょうか。
・・・何か変な所ありました?
自分では把握出来てませんが;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR