トップページ > 日記 > てくてく

てくてく

120324_1.jpg

>最近忍様率が上がってきましたね。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/23】

理科さんアダルト!!理科さんは今はやや子供っぽいけど、将来は有望株!!変態なとこも含めて!!エクスカリバー!!
中身は凄い大人ですからね理科さんはw

理科が…理科が……
こんなのってないよ!

GARYO

関係ないですが他のみなさんのコメントにある阿良々木さん好きの斧乃木ちゃんっていつの話ですか? 原作限定? それとも他の物語?

偽ですっごい楽しみしてたのに_| ̄|○

GARYO2  

偽は、ただたんに敵として出てくるだけですね
傾、鬼、恋物語を読むしかないです。

本人は案外真面目だから理科の影は以外にまともかもしれない。
小鷹にその本気が通用するかどうか微妙な所ですが

自分をちゃんと認めちゃってる人は影出てくるんですかね?

しかし、中身はやっぱり理科

・・・とっても、いい娘だって事だよ?

良い娘ですよ本当に

なんか違うんだけど世界(?)が変われば正しいわけであって2次元から見た3次元の自分ってこんな感じなのかなあみたいな違和感が(意味不
どゆことー

理科さん、随分とスタイリッシュに!?
ハイカラですね

 P4と、はがないの合体…どちらも好きな私には、最高のご褒美です~!アンソロジーも、攻略本と同時購入するため、24日に確実に、ゲットしようと思います!とっても、楽しみ~!
それは良かったです^^
アンソロは沢山の作家様がいるでの
楽しんで頂ければと思います^^

H4 The Nnen

鼻眼鏡要員は誰かな

まぁ・・・ハゲヅラ被った星奈ですかね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR