トップページ > 日記 > HAGANAI

HAGANAI

120322_1.jpg

>23日に発売します
僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 2を宜しくお願い致します。
この絵は全然関係ありません(ぉ
 

■23日にアンソロ出る宣伝に描き描き。
ペルソナ風に描いてみたかったので
アンソロと全く関係ないですがやってみたり。


■WEB拍手にお返事を♪【~03/21】

これはッッ!!…揺るぎない可愛さ!!セレブでプリティーだぜ、忍様!!
こんな子と死ぬまで一緒な阿良々木君

おっといけないいけない。
危ない趣味に目覚めるところでした(・ω・´;)

GARYO

まだ目覚めてないとでも?

絆創膏が履き物な人だったからやっぱスカートはドツボを突くw
ロマンが膨らみますなあ

スカートはかわいいですね!

Σd(`・ω・´)


小さい忍様にセレブジャージ 》色使いがいい。髪の毛の躍動感がいい。表情は言うまでも無く最高。しかしなんといっても、さりげなくそれでいてはっきりと見せつけている鎖骨のくぼみがもうたまらん。ここに赤ワインなど注いで啜ってみたいものだ。ああ暦君がうらやましいうらやましい。
すごい願望ですね

うおお!?なんかチラリ隙間が!
これはこれで色っぽいぜ!!
隙あり元気っ娘で可愛いぜ!!

隙あり元気っ娘・・・だと・・・?

んん?
どーゆーこ とー?
一部放送局で、まだ番組表に偽物語がある・・・
遅れはなかったはずなのに・・・

なんかまだあるみたいですね。

ブカブカいいよね!

最後の「続」が気になります。
特典映像が付くのか・・・?

気になりますね
何かあるなら楽しみですね^^

じゃーじ忍さま
なるほど 上半身ジャージでしたかー
で、ミニスカ
しかしストッキング着用・・・・・
バンソーコー期待した人 残念!!

どちらも楽しめれば良いと思います!

みにしのぶさま
可愛い!
けど同サイズの阿良々木さんと並ぶと頭一つ大きい
劇中でも18歳Ver忍さまと並んだ阿良々木さんショタに見えたし
阿良々木さん涙目!!

でも勝ち組(ぉ

斧乃木ちゃんのこの行動は
どこまでが忍様への嫌がらせか、実に気になる所(ニヤニヤ)

斧乃木ちゃんは阿良々木君の事大好きですからねw

セレブジャージがデフォにw
まぁアニメで登場しましたしねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR