トップページ > 日記 > 小さい忍様にセレブジャージ

小さい忍様にセレブジャージ

120320_1.jpg

>ガッツリと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/19】

付 き 合 っ て く だ さ い!!

(逆立ちをしながら)

GARYO

そして蹴られると(ぉ

ぱないの!
ぱないの!

忍さま素敵でしたねぇ。ファスナーと背中のドーナツがチャーミングw 原作では服から髪からずたずたのぼろぼろだったはずの斧乃木ちゃんは可愛い感じで〆られたようですが。
んー、でも最終話も面白かったは面白かったんですけど、色々と端折られてしまったのがちょっと残念だったかも。火憐ちゃんと月火ちゃんの初ちゅー比較とか、火憐ちゃんとのおバカな問答とか、帰ってきたパパママとの悶着とか(ファイヤーシスターズばっかだw)。BD特典で色々付加されたら嬉しいのになぁ。
何にしても、次は傷の映画ですね、楽しみが続くのは嬉しい。

斧乃木ちゃんは原作通りにやられてたら
映像に出来ないでしょうからね^^;
小ネタ部分が殆どカットされてましたね
まぁその部分やってたら1クールは絶対終わりませんが(ぉ

アニメラストの提供絵は最高でした。
忍様の御御足は流石。

泳げない忍様の水着姿ってのも良い感じですね(ぉ

スカート予想外でしたね!
まあ、忍様の女子力の高さって事で!
胸のモフモフが、ドレスとおそろな感じでゴーーージャス!!

予想外でした・・・まぁそもそも自分は穿かせてもいませんでしたが’(ぉ
しかし・・・とても戦う姿じゃありませんでしたねw

忍様がやっぱりイイ女だった!
おっきくてもちっちゃくても本当にイイ女だ!
それを余すことなく表現なさってるコウジさん!
そしてガチッとハマりました、忍様のあの哄笑!
あの哄笑!!
傷物語が待ち遠しい!! 

傷待ち遠しいですね
ガッツリアクションもやってくれるでしょうし
楽しみです^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR