トップページ > 日記 > みにしのぶさま

みにしのぶさま

120319_1.jpg

>ざっくりと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/18】

そうだ! 発想の転換でこんなお姉ちゃん達が欲しい!!

GARYO

いまさらですが傷物語が読み終わったw
半年くらいかかったわぁ~

なんか原作読むってやっぱいいですねw

GARYO2

いいように使われそうですけどね(ぉ

傷を読んだようでお疲れ様です
小説は一気に話が読めますからねw

ああああ、とうとう最終回か、偽物語!!忍様18歳バージョンのジャージ姿を拝めて感無量。…しかし、続くって出てましたよね?あれは一体…総集編?それともまさかのWeb配信!?しかし、物語は一応の結末を迎えている。あとはアニメコンプリートガイドブックに出てきた裏話か!?バサ姉イメチェンの真相とかね。
出てましたね
後一話やるのか猫をやるのか・・・
ガイドブックに載ってた話も使えますね^^

衣装チェンジしても萌えると思うの
どちらも似合いそうですねw

おおーいいですねー^^
で、今気づいたのですがWCRボタンと間違い探しができますねwwww
、、、真面目な話どのくらい間違いがあるんだろう?
すいません、ポーズ似てるぞ!ていう意味じゃないですほんとです(必死

いえ、似てていいのです
そう思って描いたので(ぉ

Let's Dancing!!

ナ イ ショ の は な し !!

ブレイクダンスでも踊りだしそうな勢いですね(ぉ

忍ジャージに吹いた
そーか目玉焼きじゃなくて
そっちか

忍様ですからねw

みにしすたーず
何かもうイメチェンしすぎて誰か分からないー
でも可愛い
さて最終回のラスで次回に続くと出てましたが
あるの?
つーかやるの?
バキよろしく火憐ちゃんのボクシング編とか

そんな烈さんのボクシングはどうなったのか(ぉ

こんバトラー!!
月火ちゃんのキスシーンはあるとは…
最後にガハラさんがくるとは思ってもなかったぜ!!
って言うか次回に続くってなによ…?

まぁキスシーンなかったら話繋がりませんからねw
色々カットされてて残念ではありますが
ガハラさんは髪の毛切った絵が出てきて良かったと思いました
性格が変わった所も観たかったですけども。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR