トップページ > 日記 > じゃーじ忍様

じゃーじ忍様

120318_1.jpg

>合ってたのはファスナーのドーナツくらいでしたね(ぉ

■スカートってのが予想外でした
まぁ・・・そもそも下穿かせてないですけど(爆


■WEB拍手にお返事を♪【~03/17】

公式アンソロ…だと!?これは買わざるを得ないッッ…!!まさしく…ユニバァァァスススス!!!!!
お願い致します^^
色んな作品が入ってますから
自分も読むの楽しみですw

いやっふぅ~~~~~~~~~~~~~!!!!
買います! 買いましょう! 買わざるを得ないです! 買わせてください!! どうすれば買えますか? いや、買わせてもらえますか? 買わせていただけますか? 買わせていただけるんでしょうか?

土下座ですか? 土下座すれば買わせていただけますか?
破壊ですか? 破壊すれば買わせていただけますか?

あ、足を舐めたらいいんでしょうか? 自称ドSを語る身としてはそれはとてもとてもハードですが、買うためならば一度畜生に成り下がるのも辞さないです。

さぁ! 何をすればいいのでしょうか!!!

GARYO

貝木『知りたいか?なら金を払え』(ぉ

アンソロとか置いてる本屋に行けば買えると思いますよ^^

載せた一コマが最高すぎる。
買うしかないじゃないか!  

理科多めな感じです^^
機会がございましたら宜しくお願い致します(ペコリ

マ ジ で す か!?
し か も 理科!!
理科好きなので!
超 絶を 超 越に楽しみすぎるのだ!!

理科多めな感じに描きました。
楽しんで頂ければ何よりですね^^

さあ!
いよいよ!
または、まもなく!
ゴージャスジャージ!登!場!

セレブジャージで登場しましたねw

理科ってイロモノですよね(褒め言葉
いまさらですがイロモノですよね(大事なry

巻が進む毎に一番まともな子になっていきますけどね^^

はがないの公式アンソロジー、参加されるのですね!これで、「買うだろう」から、「確実に購入する」に、ランクアップしました!
プラチナむかつく!、店頭に在庫がなかったので、買えなかったのですが…東京に行く時に探して、もし無ければ、通販で手に入れようと思います。

今回参加させて頂きました。
楽しんで頂ければ何よりです^^

プラチナむかつく!に関しては
店頭の在庫は、こちらから把握出来ないので何とも言えませんが
東京に行けばあると思います。
その時は宜しくお願い致します(ペコリ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR