トップページ > 日記 > みにしすたーず

みにしすたーず

120317_1.jpg

>ざっと描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/16】

火憐ちゃんの女子力アップと共にイケメン度もアップしている気がしてならない。
可愛くもありカッコよくもありって感じですね^^

ヘイ! タクシー! ちょっと駅まで!!!

足が痺れる前にお願いします!!

GARYO

可愛いなぁ~チクショウ_| ̄|○

どこに向かおうとw

レーパン火憐ちゃんと
話してた時のシスコ木さんの手の動きが

5巻のキャラコメが神原と火憐とか大丈夫か?
あー早くBD出ないかな

その組み合わせは会話が成立するのか謎ですねw

もしくはウルトラメンの特捜隊とかの制服っぽいですよねw>ドル○ムントみたい
色合いに赤とか入ってませんでしたっけ?
ウルトラマンは観てないので記憶曖昧ですが;

newに至る過程が豪快過ぎて吹く
かっこよすぎですねw

ショートカット&勝負服姿の火憐ちゃんですね。文章ではそうでもなかったのに、アニメではやけにエロい強調されてましたけどw いつものことながら、この子の笑顔には癒されます。
予告でもショートカットになってましたね、でも切ったポニテ
を武器にするとは……月火ちゃんはアレ持ってるしw 実質傷物語の予告だったりとか、相変わらずフェイントが効いてますねえ、映画も楽しみです。

傷楽しみですね
ワガママを言うならやはり偽の前にやって欲しかったですねぇ

火憐ちゃんも、ついにワールドクラスに!
\ アララギ- / \ カレンー / って8万人から(ぉ

または、アクション映画の女主人公
VFXやCG、ワイヤーアクションなしで色々吹っ飛ばす
ジャッキー・チェンばりの実践型で  

ジャッキー以上の事を簡単にしてしまいそうですけどね火憐ちゃんw

new火憐ちゃん
新しいジャージは何気に素肌の露出が高くなってる
あまり嬉しくない範囲だけど
で、あのノリでついでに髪もバッサリ切っちゃったけど
切ったのが髪じゃなくて眉だったら阿良々木さんどうしたろう
空手バカ一代のマスオーヤマよろしく
ははは バカの顔よ。とか何とか言って
お兄ちゃんもう凹むどころじゃすまないな
ショックだ!僕の妹は空手バカだった
つーか火憐ちゃん家出して数日後に沖縄で発見された事があったみたいけど
・・・・絶対に牛と戦いに行ったね!

あの流れで眉を切ったら
バカってレベルじゃなくなりますね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR