トップページ > 日記 > 『僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 2』+α

『僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 2』+α

120316_1.jpg

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 2に参加しました。
03/23に発売致します。
機会がございましたら、よろしゅう(ペコリ

120316_2.jpg
>そんなワケで理科を描き描き。



■WEB拍手にお返事を♪【~03/15】

くそぅ!この2人か! 読みが外れた_| ̄|○

踏まれて詫びます……

GARYO

あちゃー

これはアレですね
こうやって頭を押さえていないと、阿良々木くんがスカートの中を覗いてしまうので
それを阻止する為の、淑女の恥じらいという・・・

見ろという合図なのかもしれない(ぇ

変態紳士だから本当は喜んでいますよねw
頭を上に向ければ穿いてないのが見れますしw>ふみふみ

きっと内心ウハウハですね(ぉ

これはこれですごいと思いますがやっぱなんか違う気がするようなしないようなでもまさかうーん
煮え切らない感じですね

将来的にアホ毛で忍様を持ち上げるぐらいはできるはず
将来的でなくても
既に出来そうですけどねw

でも、阿良々木君にとってはご褒美なんだぜ!!
その通りなんだぜ!

なんという、身体バランス…というか、彼女に踏まれるのならば、「本望」という人も、多そうですね…(笑)。原作でも、こんな感じの力関係なのでしょうか…?
忍様に踏まれたい人は居そうですねw
原作でも似たような感じだとは思いますよ^^

手乗りならぬ指乗り忍さま
昨日のと対になってて何かアイキャッチのAパート・Bパートっぽい
あれだな
第2期ルパン3世の如くに次のシーンでコケるに違いない
で、見上げた先にバンソーコーというご褒美な位置
果たして今回もバンソーコーはあるのか 
最終回の18歳Ver忍さま

18歳verはジャージですからね
流石に化みたいな事は出来ないようなw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR