トップページ > 日記 > newかれんちゃん

newかれんちゃん

120315_1.jpg

>今日はザックリと火憐ちゃん。
新しいウェアを見るとドルト〇ントを思い出す(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~03/14】

影縫さんのスタイリッシュさは流石。
斧乃木ちゃんマジぱねえっす。

影縫さんカッコイイですね
やはり専門家グループはカッコイイですね^^
斧乃木ちゃんの技は絵で見るとちょっと面白いですね(ぉ

次回は上の方と下の方が入れ替わるんですね(ぉ

こんな力が欲しいもんだ(´・ω・`)

GARYO  

こんな力あったら
大変ですよ^^;

力と技の指先ひとつですね^^
影縫さんの道路歩かない拘りも
凄まじいですね^^

ダウンどころじゃないっ!!
月火ちゃんはダウンしましたけどね(ぉ

指先一つで~♪
人類の大半がパンクとヘビメタで荒廃した町並みのイメージしか思い浮かばない
つーか阿良々木さんの棲んでる町並みも凄いですけどね
もう探検発見僕の町っていうかそんな
そういやNHK番組の探検発見僕の町の進行役のチョウさんって今声優やってるんですね
ワンピースのブルックやっててビックリした
収録中に怪我したとか聞いてたけど
ん?あれってクラさんだっけ
それはともかくこうして見ると
影縫さん&斧ノ木ちゃんってブチャラティと新手のスタンド使いに見えなくもナイ

演出的に凄い背景になってるお陰で
描きにくいったらありゃしないです(ぉ

こら!忍!!足どけろ!!
「下から覗きこめないだろうが!!」
あれ?でもこれはこれでいい気分になってきたぞ!?
こんな会話になるにちがいない。  

Mカッケー

これをさらに肩車する火憐ちゃんをお願いしますw

今週で終わる・・・のか?
貝木とのガハラさんの写真のやりとりが
省かれたのは残念でした。
放送前のショートカットガハラさんは何だったのか

雑技団かい

尺の問題でカットされたんですかね
性格等の変化も読んでる人だけが
分かる感じですね。

阿良々木君微妙な顔してるけど
幼女に踏んでもらってるから、ホントはご褒美だよね☆

表情は演技ですねきっと(ぉ

龍虎相討つ
この状態なら
陰陽師ペアのが圧倒的ですけどねw;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR