トップページ > 日記 > ふみふみ

ふみふみ

120314_1.jpg

>昨日の絵の対になる感じで二人を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/13】

月火ちゃんがキレてる!? あぁでも得物取り出してないから、確かにプラチナって言葉から連想されるほど強くむかついてるわけじゃ……ない、の、かな? 時系列しっちゃかめっちゃかになりますけど、G.W.時点で既におっぱい触り過ぎ状態だったんですよねぇ、だからそんなに怒らないであげて(ぉ
しかし出てきたと思ったらロクな目に遭ってない月火ちゃんですが、彼女のターン(猫黒)はアニメ化されるんでしょうか、なったらパンツトークで丸々一話使っちゃいそうですけどw
残り一話、で本当に全部終わるのか、はしょられ過ぎたらやだなぁとか、キスシーンはちゃんとあるのかとか、色々気になりますが、週末を楽しみに生きていきたいと思います。

画面外でしっかりと持ってるかもしれない(ぉ
猫がアニメになったら月火ちゃんで一話いけそうですね^^

偽もラストになりましたね
熱い展開になってくれれば良いなと思います!

なんだ少しかぁ~良かった~(棒)

阿良々木さんが揉めば機嫌治るかもめw

しかし片方だけはだけるとは……
師範クラスだと両方を(ぉ

GARYO

阿良々木君が揉めば
すくなくとも元気にはなりますねw

荒ぶるヤンデレの妹が(以下略)のポーズ再び(笑
ひぃー

ちょっと怒っているだけでもろ肌見えているなら、激怒したら全裸になってしまうのですね、判りm>月火ちゃんが、少しだけ怒っているぞ!
その発想はなかった

この凄味で、プラチナ!?!?!?
メーターが上がる毎に
笑顔になっていくのかもしれない(ぉ

ひょえええぇ~~~(尻もちズリズリ・・・
月火ちゃんからは逃げられない!(ぉ

ふと考えたんだが「火憐ちゃんの師匠ってどれだげ強いんだよ!!」とつっこみたいのだが…
まぁ影縫さんは車のバンパーどついたらエアバックどころか、どついたら鉄筋コンクリートのビルの床貫通レベルだから、本気だしたら相手にならないと思うが…

オーガレベルの師匠ならあるいは(ぉ

さすが影縫さん、その体軸のバランスは火憐ちゃんも臨戦態勢をとらざるを得ない!! 
火憐ちゃんも凄いんですけどねw
その火憐ちゃんが構えるとかどんだけって感じですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR