トップページ > 日記 > 指先ひとつで

指先ひとつで

120313_1.jpg

>ぱないのー 

■影縫さん、かっこよかったですね^^


■WEB拍手にお返事を♪【~03/12】

なにがあったしwいいぞもっとやれw(何
忍様より優位に立とうとしてるのでしょうw

忍様!すぐにありゃりゃぎ君の血を吸うのだ!!例外を例外(?)にしちゃうぞ!!ボインッ…圧倒的…ボインッ…!!
大人になった忍様と胸が大きくなった斧乃木ちゃん
阿良々木君は果たしてどちらを選ぶのかーっ!!(ぉ

ロリ巨乳……もちろん守備範囲ですw むしろストライクゾーンです!!

忍様も血を吸えば大きく出来るじゃないですか~(ノ∀`*)

では対抗して大きくしてみましょう(チラ

GARYO  

胸以外も大きくなるでしょうけどねw

忍『主さまよ、ちょ~~~とで良いから血を吸わせてくれんかの?ちょこっと爆乳にしてみたいだけじゃから2リッター程度じゃから安心せい』>なっ・・・
それはもう吸血鬼に戻っちゃうんじゃ

ついに忍様のぱないのが聞けた。
感無量。

ぱないの言うてましたねw
もう見た目は完全に少女でしたね^^

つまり、斧乃木ちゃんの胸が大きくなるのは
例外に該当するという事なのネ!!

まぁ例外でしょう!

アニメの「ぱないの!」は、ちょっとイメージと違った・・・
あらら、自分はそこまで違わなかったです。

お前様よ!はよ儂に血を!!
くれたらいくらでも胸を触らしてやるからはよ血を!!
という状況になるに違いない…

違いないですねw

なるほど
例外のほうが多い規則とかけて巨乳ロリか
巨乳っていうか虚乳だけど
で、忍さま
原作における阿良々木さんの乳評価によるとー
12歳Verの時はそれなり
17歳Verの時は凄いことになったと言わしめた乳の大きさ
だが傾物語における14歳Verでは乳評価無し
なるほど 忍さまが巨乳入りするのは14歳以降か
いや、次回は18歳Ver忍さまの乳が愉しみダー
あれ?

乳だけですかw
熱い展開にも期待です。

ていうか月火ちゃん
一日の間にお兄ちゃんから脱がされて縛られてオッパイ揉まれて
更には初ちゅー奪われても
そんなに怒ってない意味のプラチナむかつくで済ますのか
まあ普段からバールとか千枚通しで兄に対してDV三昧だからいいのか
ていうか妹として姉として火憐ちゃんはそれでいいのか?

火憐ちゃんは全然気にしてないでしょうね(ぉ

お兄ちゃん、妹のおっぱい触りすぎどころか押し倒して(ry …うん、これは責任とってもらわないとね。千枚通しと、バールどっちがいい?あ、あと婚姻届に判を押すのもアリだよ?え、兄妹だから駄目?
大丈夫だよ、お兄ちゃんと私は本当の兄妹じゃないから問題ないし。…どうやら、阿良々木は調子に乗りすぎて詰んだようです。

阿良々木君なら
その状態をも楽しみそうですが(ぉ

かわいいというより綺麗な感じですね。
それはそうと月火ちゃんは本当に少しだけ…なんでしょうかw

コメンタリーで色々分かるでしょうw(ぉ

今週の仕打ちに対する怒りか
→バールのようなも
 文化包丁
 千枚通し

月火ちゃんが一番輝いてたのは
猫黒の冒頭80ページだっ(ゴシャ

まぁ自分もそう思います(ぉ

次回はブリッジする上の妹のおっぱいを触るのか…
寝込みの下の妹の唇を奪うのか…
鬼のお兄ちゃんじゃなくて鬼畜のお兄やんで正解だね!
さすが本物だね!!影縫のお姉やん!!

火憐ちゃんの所はダイジェストになりそうな気が
というか後一話でまとまるもんなんですかね。

名ゼリフ、妹のおっぱい触りすぎいただきましたー。
しかし鮮やかな手並みだわ…

たとえ出番が少なくても
インパクトは残しましたねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR