トップページ > 日記 > プラチナむかつく・・・

プラチナむかつく・・・

120312_1.jpg

>月火ちゃんが、少しだけ怒っているぞ!(ぉ

■月火ちゃんの出番が思ってた以上に少なくなってる気がします
これは猫物語でリベンジですね!(ぉ


 ■WEB拍手にお返事を♪【~03/11】

ルパンダイブするありゃりゃぎさん

そこに月火ちゃん登場

あわてて隠れる忍様

全裸でベットに激突するありゃりゃぎさん

それを見て千枚通しを構える月火ちゃん

という構図が容易に想像出来ますね(ぉ

月火ちゃんもちゃっかりベッドに入るかもしれない(ぉ

ないわー
こんなにエロ可愛い女の子が存在しないなんて現実は面白くないわー

こんな誘ってるエロ可愛いドーナツ好きの吸血鬼の女の子のなら喜んで下僕にするのに……

ないわー

GARYO_| ̄|○

うーん
ないわー(ぉ

は い て な い !!はいてないぞおおおぉぉぉぉ!!!! ありがたや、ありがたやああああああ!!!!
貼ってますからね(ぉ

よっしゃあ!!忍様ぱないのいただきましたぁぁ!!!偽物語はクオリティ高くて嬉しすぎる!!  
ぱないの言ってましたね^^
しかし今回は凄いカットされてましたね

この笑顔100円♪この笑顔100円♪
100円でこの笑顔が帰るのか…(; ・`д・´)

ドーナツを与えれば見れますね^^

Yes!つけている! No!はいてない!
なにをとはいわないのが紳士淑女のたしなみでR

貼ってるでも可ですね

見え……っ! 見え…………ッッ!!!
見えなーーーい(ぉ

下半身が完全にアウト。
たが良いものだ…

少しでもズレたらアウトですね。

ご褒美レベル、スンゴイの来た!!!
もっと!
もっとドーナツを!!

さすがに食い過ぎました(爆

阿良々木君!
ルパンダイブ!する!べき!
今がその時!
絵ヅラ!?知らぬ!!
パートナーである女性に恥をかかせてはいけない!!!

据え膳食わぬはー的な感じですね(ぉ

こ、この忍様、誘っている。誘っていやがるっ!ああ、忍様のくるぶしを握りしめたり横腹を撫で回したりしたいっ!!
またマニアックなw

物語シリーズ、原作は面白くない(私にとっては、です、申し訳ありません)のに、なぜ同人はこんなに面白いのでしょうか…?
それだけ、「作品に対する愛」と、「翻訳能力」が、優れているということなのでしょうね。

作品に対する愛ってのが大きいんでしょうね
自分は原作大好きなので。

忍さまマジ裸エプロン あと穿いてない
よくこんなエロい金髪幼女をミスドに連れてったな
やはり侮れない阿良々木さんの勇気
そのミスド、客がロリラギさんと金髪幼女と貝木だけだー

店員も居ないんだぜ(ぉ
しかし・・・貝木さんにドーナツって合いませんね
まぁ肉よりは合ってると思いますが(爆

ピースピース
貝木の見立てだと斧乃木ちゃんの奇行は悪い友達の影響らしいが
ああ、やっぱりロリラギさんの所為か
そうなのか
で、ダークプリキュアの目突きピース
マジ痛そう

影縫さんは優しくないですからね(ぉ

今度は「妹のおっぱい触りすぎ!!」
シャフトはどこまで挑戦する気なのだろうか…
って言うかパンツなんて当たり前になってる気が…

あのセリフは言わないと月火ちゃんの出番が更に減ってしまいますからね
まぁでも色々カットしてアレですからね(ぉ

今度は画面左側だと!?

月火ちゃん出番あったよ
エロいのとエラい目に遭ってた
最終回はたぶんエンディングだけ・・・

BD4巻つきひフェニックス上では
火憐ちゃんの30分間言い訳か「忘れた」の一言か
4か月たったら忘れてそうだね

月火ちゃんの出番ありましたね
できれば一話一杯の尺を与えて欲しかったですけども

火憐ちゃんは数時間前の状態を忘れられますからね
映像みても思い出せないのではw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR