トップページ > 日記 > ぺろん

ぺろん

120310_1.jpg

>今日もドーナツ食べたので、忍様を描き描き。
・・・食べ過ぎである(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~03/09】

あ~ドーナツ食べたくなったじゃないですかwww

お昼に行ってこようかな~

それにしてもちっちゃい忍様シリーズはこれで何作目だろうとふと疑問に思ったw

夢想キャンパスの看板娘ですからかなりの数かと……

GARYO

結構な数でしょうねw

ドーナツで忍様が連想できる程調教されてしまったよ
それは良いことです(マテ

アニメの流れ的には次回辺り「ぱないの!!」来ないかなー。
来るはずですけどねー

忍は物語が進むたび火憐ちゃんなみに残念な子になっていくのは気のせいか?
そして火憐ちゃんは物語が進んでいくたびに正義のヒーローから遠ざかってるきがするんだが…
あぁ、これが鬼いちゃんの教育の賜物か!!

火憐ちゃんに関しては元々あーなんでしょうけど(ぉ
忍様は阿良々木君のせいでって事になってますが
元は忍様が原因ですよねw

安定の忍さま! キャラは安定してないと専らの噂ですがw
予告も忍さま来ましたねー、逐一可愛らしいから困ります。
10話でどこまで話が進むか……そろそろ月火ちゃん出してあげてほしいけど、出たら出たでエラいシーンかエロいシーンかしかないというこの悲惨さが。
エロいといえば、9話で火憐ちゃんの格好見てる時の阿良々木さんの手の動きが凄かったというか。歯磨き御、どこまで行ってしまったのか……この巻のコメンタリーはシスターズでしたけど、どこまでこの話題に触れてくれるでしょうか? 楽しみです。

コメンタリーで火憐ちゃん刺されまくりですかね(ぉ

フィギュア化してワンフェスで売ればドーナツ代くらい楽に稼げますよ、忍様。代わりに毎度毎度ありゃりゃぎさんが限界まで血を吸われますけど(何>ちっちゃいしのぶさま
ミスって人間やめました状態にならないとも限らない!

もっとドーナツを食べましょう!
食べました(ぉ

ちっちゃい斧乃木ちゃんとっても可愛いと思いました。
とてもヤバいと思いました。
そしたら、ちっちゃい忍様がきました。
ひいき目があるんだろうけどね、うん。
基本スペックの差を感じた。

忍様ラブリィィィーーー!!!

斧乃木ちゃんが聞いたら
ふてくされそうですね。

ちっちゃいシリーズは、もうガシャポンのフィギュアにできるんじゃないカナ!?
そんな能力がないんだぜ!

忍はかわいいな!

今週こそ月火ちゃんに出番があるといいね
セクハラされるだけだけど

凄いインパクトを残して欲しいですねTT

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR