トップページ > 日記 > 39

39

120309_1.jpg

>三月九日って事で、ベタにミクを描き描き。

■色も塗ろうと思いましたが
時間見て諦めました(爆


■WEB拍手にお返事を♪【~03/08】

これが新しい標的ですか……

阿良々木さん援護します! PTAは私が殺っ(ry

GARYO

おかみに逆らっちゃあいけねぇ

ちっちゃくしたら可愛さ倍増ですな!それにしても頭のはにわがいつ喋るのか気が気でないw 多分次のゆうじこうじネットワークで八九寺はにわと対戦するんだッ…!!夢想キャンパスの真のヒロインを賭けてッ!!
仲良くなりそうですけどね(ぉ

大丈夫ですよ、その次の世界ではめだかボックスが始まりますから(ぉ>阿良々木君が死んだら世界も死んでしまう!
それは大丈夫なのか・・・

斧之木ちゃんはいいものだ
いいものなんだなぁ

ベン・トーで思う事は
折り返しのキャラ紹介でさりげなく
著莪が槍水先輩を追い抜いてしまったこと!!

まぁ大半の人がヒロインは著莪って思いますし(ぉ
槍水先輩には魔術師が居るからね!(ぉ

帽子が喋りそうな予感がある
ちよちゃんの髪の毛みたいにですか(ぇ

ちっちゃくなってカラフル度が増して、マスコットキャラみたいだ斧乃木ちゃん!
可愛い!!

マスコット三つ巴ですね

プラチナかくむつ…
・・・かくむつ?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR