トップページ > 日記 > イラスト > ちっちゃいおののきちゃん

ちっちゃいおののきちゃん

120307_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■ベン・トー8巻を読みました
ベン・トー読んでて思う事は

読むと確実に腹が減るって事ですね(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~03/06】

だ、誰か! カメラだ! カメラを持ってこい!!
いや、静止画だけじゃ足りぬ! 動画じゃ! 映像として記録するのじゃ!! 3Dにも4Dにも対応させるのじゃ!!

録れない可能性がある? それを録ってこそのストーk(ry

GARYO

読破おめでとうございますw

4Dってなんだ!

阿良々木君、幼女(式神)に変な事教えたら駄目だぞ☆と、ボクはバサ姉っぽく言ってみる。
もう手遅れです(ぉ

阿良々木さんは幼女系列と仲良くなれるスキルは圧倒的だなあ
圧倒的ですね
本人に全く自覚ありませんけどね^^

絵が出たことで、すっごい萌え萌えに!
読んでる時に脳内に絵が描けるのはありがたいですねw

そんなコウジさんの脳内貝木は、博打王キング!
>貝木さん好きにはたまらない  

流石に恋物語を読むと
博打王キングではなくなりましたけどねw

品川です❤
アレは左手じゃなだったような
記憶が曖昧ですが

ほほえましい日常(?)のひとこまですね^^
微笑ましいと思います^^

無いとは言い切れない!!
あちゃー

目潰しというより秘孔を突いているような雰囲気で・・・流石のありゃりゃぎさん(と忍様)も死んじゃうんじゃないですかね?(ぉ>いぇーい(ドスッ!)
阿良々木君が死んだら世界も死んでしまう!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR