トップページ > 日記 > イラスト > 続・ピースピース

続・ピースピース

120306_1.jpg

>何となく思いつきで描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/05】

暴力陰陽師……暴力…殴って滅っする。アリですねwww

暴力に負けない身体が欲しい……
そうすれば火憐ちゃんや影縫さんをヌフフフフwww


GARYO

あの暴力に負けない身体は
そうそう身につけれないでしょうけどねw;

姪っ子を可愛がる親戚の叔母さん的なイメージが… グシャッ!! 返事がない。影縫さんに一撃で仕留められた ただの屍のようだ。
おお、死んでしまうとは情けない

小五にマジ告白出来る阿良々木さんは紳士とは別の形容しがたい何かだと思うの
積極的なのかヘタレなのか
良く分からない人ですよねw

影縫さんも、はにわが気に入った様子
皆のアイドルですね(ぉ

新刊キター
可愛いなぁこのシスターズは
ずっとイチャイチャしてればいいよお前らは!

影縫さんは思った通りで
斧乃木ちゃんは口癖ウゼェw

あの兄妹は永久に仲良くして頂きたいですね^^

音で聞くと更にウザさが際立ちますねw

グッバイ・ポニーテイル…
鬼いちゃんの局部もグッバイすればいいのに!!  

なんともカッコイイ切り方でしたね^^

あっはははははははwwwww
思いっきり吹いちゃいましたよ、偽アニメ9話!
アニメとは言え、公式ではにわ登場!!
阿良々木さんだったけどね!!

はにわ出てましたねw
偶然ってのは怖いものです。

忍さまのサービス精神マジ高い
つーかどう見ても新コスは裸エプロンだし
後ろはもう背中からお尻まで丸見えだー
もういっそ影縫チームと戦いに行く時の18歳Verもジャージに着替えずに
このままの衣装でどうだって感じだ
それ見た影縫さんはどういうリアクションするだろう
「帰るで。うちらの負や」
一気に314ページに飛ぶ  

凄いショートカットだ!

影縫さんと斧乃木ちゃん
片やダークプリキュア
もう一方は・・・・萌えキャラ化したうしろの百太郎?
火憐ちゃんが空手バカだからつのだじろう繋がりとか
そういやつのだ先生は空手バカの時、原作者の梶原氏に散々な目に遭わされて
もうやってらんないって仕事下りて、
リベンジとばかりに極真と組んで『ゴッドハンド』なる空手漫画を連載し始めて
更に梶原氏の名前をもじってキャラ作ったらまた梶原氏の逆鱗に触れて
拉致監禁されて酷い目に遭わされて連載も終わらされて・・・・・
そのあと心霊漫画に方向転換したとか
なにこのガハラさんと付き合ってる阿良々木さんと似たような目にあってる漫画家

動いてる姿見ると
あまりダークプリキュアって思えませんでしたけどねw
あくまで個人的な感想ですが。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR