トップページ > 日記 > ピースピース

ピースピース

120305_1.jpg

>恋物語読んだ記念に

■と言うわけで恋物語を読みました
面白かったです^^
貝木さん好きにはたまらない物語でしたねw

■WEB拍手にお返事を♪【~03/04】

おっふぅ(*´∀`*)我らが姫君忍様がごろごーろごろごろなさってるwww あれですかな? クンカクンカしてるのですかな? 阿良々木さんは阿良々木さんで忍様がスリスリしたベッドをクンカクンカして……

忍様どんな香りがするんだろうwww

GARYO


あ、匂いフェチはマコくんの性癖かw

香は自由に操作できそうですねw

誘惑しているから見られているのですよw
気をつけないと、ぱない事されちゃいますよ?w>どこを見ておる お前様よ

大丈夫!
阿良々木君ヘタレだから(ぉ

阿良々木君はこれを尻目に受験勉強出来る猛者です。
猛者すぎる!

>『どこを見ておる お前様よ』
全てですっっ!と言うかおかしくないか・・・?その角度だと下半身の一部分に素敵な布が見えてもおかしくないはず・・・。そう、パンテ(ry

そんなもの身に着けてるワケがない!(ぉ

こんな格好で誘惑されたら、見所が多すぎてかえってどこを見たら良いのかわからなくなりそうです。・・・とりあえず、耳の後ろからうなじにかけてをまずガン見させて頂きましょうか。
しっかり見るところを決めてるではないですか

『色々さ。 お前って、本当白い肌がキメ細やかですべすべモチモチで、髪もふわふわツヤツヤしてるし、ぷっくりした唇も長いまつ毛も綺麗な瞳も、そんじょそこらのモデルも裸足で逃げる美少女だよなって、ふと思ってさ』  
なんという歯が浮く言葉!

どこを見ておるって言われても・・・そこに決まっているだろう!!!!(ぇ
そんな佳境に入ったバトル漫画風に言われましても

その脚の組み方は、キケン!
そして、そう言いながらも! 阿良々木君のベッドに!自分の匂いをつける事を!
やめない!!

マーキングですね(ぉ

『どこを見ておる お前様よ』
まあ、画面右側かな  

素直ですね

愛らしい忍様!
まくれたスカートからのびる足のラインと、右太ももの付け根の、チラッと見えるおしりのラインがSEXY!!

YES!

あれ?今週の偽物語にキュウベェがでてた気がするのだが…
なんかそうらしいですね
自分は全然気づかなかったです;(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR