トップページ > 日記 > イラスト > 暴力陰陽師と憑藻神

暴力陰陽師と憑藻神

120304_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/03】

誰だ! と思ったら以前ちょくちょく描かれてた娘さんではありませんか!

なんです? 長いマフラーなんかしちゃってますが、緊縛プレイをご所望ですか?

ちょっと縛り方学んできます!!

OYRAG

そんな事したら殺されますよ

新刊ゲットしました! 月火ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて……もちろん火憐ちゃんも最高でしたけど、しかし月火ちゃんがこの後どうなっちゃうのか想像の翼が広がりまくりと言いますか。最高の一時に感謝! また何時か阿良々木兄妹で描いて頂ければ嬉しいです。

そういえばアニメの月火ちゃんOP、踊るのがEDじゃなかったとか盆踊りっぽかったりとか白金ディスコが大和撫子の韻を踏んでたりとか色々思うところもありますが、何より以上に月火ちゃんが可愛すぎです。あれですかね、本編であんまり見せ場ないから(というか火憐ちゃんに取られちゃったから)、ここで頑張ったってことなんでしょうか?
(´;ω;`)ウッ…

新刊ご購入ありがとうございます(ペコリ
楽しんで頂けたようで何よりです^^
またシスターズで描くと思いますので
その時は宜しくお願い致します^^

月火ちゃんはOPで輝けばいいんですよ・・・いいんですよ

真九郎がロリコンの矜持を守り通したか…
流石です。

流石なんですかw

今日何気なく書店に寄ってみたら紅の最新刊が!!おお、いつの間にやらもう9巻か!!それにしても今回の表紙はとっても紳士向けだな…(深い意味はないですよ?決して)
目立ってたキャラとは関係ないキャラでビックリしましたw

切彦ちゃんの
最後にその・・・・・・キスとか・・・・・・

が可愛過ぎる!
その後のもじもじもヤバい!!  

可愛かったですねw
そしてカッコイイw

くそっ!
見えてていいはずなのに、影が!

鉄壁の影(ぉ

はいてないのかスパッツなのか(強引解釈)はみなさんの心の中にある(キリ
そうです
心の目で見ましょう(ぉ

セーラー服の健康的な色気!
切彦ちゃんの萌キャラ化は著しい!
ビバ!漫画版!!

切彦ちゃんの露出が増えてますねw
といっても小説は積んだままなので
原作は話で聞いてる分しか知らないわけですが;

きりひこちゃん
最初は男の子だと思ってました。
最近はデレデレのようですね

名前は男の子っぽいですしね

切彦ちゃんのデート回で紫はとてもいい仕事をしたと思うの。
しかしゲームで崩月流を再現出来る真九郎さんパネエっす。

あのシーンは笑っちゃいましたw
どんだけ器用なんだと

所用で、月曜日と火曜日に、静岡に行きます。これで、ここの新刊、手に入れられる~!とらのあな、メロンブックス、どちらも確認して、確実に手に入れようと思います。mark
向かう際中お気をつけて^^
楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

斬彦ちゃんマジヒロイン
いや、今月号で辛苦労さんのピンチに現れた辺り
辛苦労さんがヒロインのポジションか
つーか原作を無視した展開なのにこの面白さは何だろう
原作者怒らないのか
まあ昔のアニメとかは原作ガン無視は結構あったし
ゴッドマーズとかはまだ甘い
ジムボタンとかのレベルになると原作者が訴えないのが不思議な位
そういやサザエさんの原作者はアニメに関して
これは私のサザエさんじゃねえ!とコメントしたとかなんとか
実際、原作のサザエさんマジキツイ
例えばヒロポン!

まぁ原作者を無視はしてないでしょうから
大丈夫と思いますが
取りあえず真九郎の周りは強い人い過ぎですから
守られてる感がぱないですよね(ぉ

セーラーも良かったが着ぐるみも良かったぜ…!!
そしてそんなかっこうをさせた紫…
環さんはなにを教えこましている…!!
とりあえず…GJ…?

完全に環さんの影響でしょうねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR