トップページ > 日記 > きりひこちゃん

きりひこちゃん

120302_1.jpg

>漫画の最新刊出てたので描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~03/01】

影縫さんはイメージ通りって感じでしたね

そ・し・て!!
虎でコウジさんの新刊注文しました!
届くまで歯磨きしながら待ってますよ~

想像通りで逆にビックリでしたけどねw

注文して頂き感謝です(ペコリ
そんなに歯磨きしてたら
よだれすごそうですね(ぉ

委託販売きましたね! とにかく速攻で注文しました、手元に届くのが楽しみです。過酷なスケジュールの中お疲れさまでした。
暴力陰陽師さん、キャラデザ見る限りは、暴力も陰陽師もあんまり似つかわしくない感じなんですけどねー、何と言うか知的な感じがそこはかとなく。
あぁでも、その左手がちょっとそれっぽいかもw 握りつぶしてやる、みたいな。
阿良々木さんとのバトルシーンが楽しみですけど、火憐ちゃんとのバトルシーンであれだけやらかしたわけで、一体どんな描写をされるのやら。地球くらいは割れますかね(ぉ

注文して頂き感謝です(ペコリ
確かに知的で綺麗なお姉さんって感じですねw
地球を割ったらアラレちゃんを思い出しますね(ぉ

暴れる力!!
それを人は暴力と言う

影縫さん………原作知らないから性格とか知りませんが、見た感じお姉さん系。Sっぽくも見えますが意外とMだったりしてくれたらもうたまりません。

ググろうかとも思いましたがアニメの楽しみにとっておかなければwww

おんぶしてもらいたいという謎の欲求が生まれましたが……大丈夫かな私(´・ω・`)

GARYO

楽しみにしましょうw

白金ディスコかわいすぎる
ようやくOPで踊りましたねー
忍のOPはあるのか?

可愛いですねー
OPで沢山目立たないとですからねー月火ちゃん(ぉ
忍様OPがあるなら月火ちゃん涙目ですね

暴力陰陽師のお姉さん
キスショットと羽川に比べると、あんまり暴力的ではない部分もありますな・・・

阿良々木君はボコボコになれちゃいますけどね

コウジさんの描く斧乃木ちゃんが可愛すぎるよ!!
今まで火憐ちゃん一筋だったのに・・・浮気しちゃいそうだぜ

そして斧乃木ちゃんの上に乗ってるのってやっぱりハニワだよねww

可愛く描けてるようで良かったです^^
あれです。二筋になれば大丈夫ですよ(マテ

頭の上のアレは見た瞬間にハニワしようって思いましたね(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR