トップページ > 日記 > せんべいを奢ってもらう斧乃木ちゃん。

せんべいを奢ってもらう斧乃木ちゃん。

120301_1.jpg

>ばりぼり

■WEB拍手にお返事を♪【~02/29】

ハァハァ…おぜうさん私と良い事をしないか(*´д`*)ウェヒヒ

ちょっと控えめな発言に自重してみましたwww

GARYO

成程、ボランティア活動をするんですね

火憐ちゃんなのにおっぱいが小さいじゃないですか!

SDだからって小さくしなくても(ry>ザックリと火憐ちゃん

サラシまいてるって事で(ぉ

アニメの火憐ちゃんパート凄まじかったw
アニメでも火憐ちゃんにオイシイ所を持ってかれるのかー(ぉ

あっはっはー、ぐちゃぐちゃですかー
いつもなら、影縫いさんがぐちゃぐちゃにする方ですけどねー♪
うん
この格好の火燐ちゃん、エロいね!

エロい以上に綺麗が強そうですけどねw

この「ざっくりとした」絵からでも、スタイルの良さとか手足の細長さは伝わってきますね。ああ、暦君がうらやましい。
身長が逆ならお互い良かったでしょうに
互いのトラウマがなくなって
更に仲良くなれたでしょうねw(ぉ

病んでるなぁ月火ちゃん
だがブラコン
ちなみに昔の新房監督のアニメでもっと凄い妹がいた
幼女から15歳位に変身できて
更に超ブラコンでお兄ちゃんのお嫁さんになるの!
宣言したと同時に人類を滅亡させるアンプルを地球に投げる壊れっぷり
あと兄ともども不死身で兄妹で凄まじい喧嘩を繰り広げたり
そういやイメージシーンで二人の両親が
「本当に仲の良い兄妹に育って」
「まるで恋人同士のようだ」
と和やかに話してた辺り、どうも阿良々木家の両親もこんな感じなんじゃねーかと
ハミガキ現場を見てもなんかこれやってくれそうなー そんなー

もっと月火ちゃんにも出番をー

マジ愛らしい忍さま
そのデレっぷりはボジョレーヌーボーの宣伝文句の如くに進化する
最初は「所詮は余生きまぐれじゃ。暫くは従者として付き従ってやるわ」
次は「お前様と儂は友達以上恋人未満じゃろう」
更にその次が「生涯のパートナー」
お前はキャプテンストライダムか!?
約束を違えたな!!
いやどっちかというと逆ストライダムか
今捨てたんじゃない。最初から勝負を捨てて、いや勝ちを確信してる
つーかあのストライダムのヲチで勇次郎は納得したのか
えー
もしかして判定内容は萌えだったのかもしれない
俺の側近として認められたければ年一度俺を萌えさせろ
猫ミミあり女装アリ もう何でもアリ
これは軍隊の部下には見せられない
失望されるからじゃなくて 部下がキャプテンに萌えてしまうからだ 

ほぼバキの話ですね

キメ顔キター
ありか?いやこれはアリなのか?
頭の上の何かが実は本体とかじゃないよな
可愛いからよし!
で、影縫さんがダークプリキュアっぽい
阿良々木さんがハートキャッチ好きだからなのか
つーかあのキャシャーン張りのアクションで阿良々木さん殴られるのかー

個人的にはアリですねw


きましたね、影縫いさん☆
ヘソ出しがセクシーですね!
・・・しかし確かこの方、御歳…ゲフンゲフン!

それ以上言うと昇竜拳が飛んできますよ(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR