トップページ > 日記 > かげぬいさん

かげぬいさん

120229_1.jpg

>気分転換に影縫さんを描き描き。

■2月26日に発行致しました
『プラチナむかつく!』の委託販売が開始したようです。
店舗販売に関してはバラつきがあると思いますが
宜しくお願い致します(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~02/28】

斧乃木ちゃんのキャラデザが予想斜め上すぐる!!影縫さんは原作イメージに近いすな。
斧乃木ちゃんは斜め上でしたねw

こんな子に唇を奪われるなんて…
ありゃりゃぎさんなんて火憐ちゃんに切り落とされてしまえ!!
これで僕っ子であの声でいくのか…

奪ったり奪われたり忙しいですね阿良々木君は(ぉ

誰だ! って公式サイトにいた娘様。
帽子にハニワだと!? 八九寺の仲間か!!

あいすがやらしいととりあえずツッコんどきます!

GARYO

それはお楽しみって事で(ぉ

あの二人のキャラデザ出ましたね、何というか大分イメージと違っちゃってるんでびっくりしましたw
お姉ちゃんの方は前髪直線キャラだったし、色々衝撃でした。
しかしこの僕っ娘も違和感あったんですけど、頭のがハニワっぽくなるだけで可愛く見えるんだから堪りませんw なるほど、これがキメ顔か!

こないだのアニメは凄かったですね、もう色々と。家宝にしたいと思います(ぉ
ラストなんか恋人繋ぎで抱き合ってベッドインとか、歯磨き以外の何かをしようとしてるとしか思えないw 月火ちゃんが返ってくるまでの間に何があったのか、いつか語られたらいいのに。

自分的には影縫さんイメージに近かったですね

あの部分は映像で見ると
少し所ではなく
めちゃくちゃ仲良くなってるように観えますねw

圧倒的歯磨き…!
誰がここまで予想した。  

歯磨きのくだりで
一話使うとは思いもよりませんでしたw

八九寺に続いて、頭の上のはにわー!
まぁ・・・やらなきゃダメかなと思いましてw

斧乃木ちゃん可愛いんじゃね?
予想以上に可愛いんじゃね!?
鬼のお兄ちゃんに、アイスで餌付け!!
影縫さんもイイね!
一瞬ダークプリキュアに見えちゃったけども!!

個人的にはアリでしたねw
影縫さんはカッコよくて良いと思いました!

お姉さんともども予想とは違う外観に
頭の上のアレは帽子なのか本体なのか?

暦は八九寺にもアイスおごるって言ってましたな
幼女常習犯だけはある

頭のアレは謎ですねw

誰だ、この綺麗系女子!!
映像で観ると阿良々木君の小ささが目立ちますね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR