トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

120228_1.jpg

>ザックリと火憐ちゃん。

■影縫さん描いてたら
ぐちゃぐちゃになったので
ザックリと火憐ちゃんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/27】

ちっちゃいわ~
このサイズだとどの程度の吸血鬼の能力があるんだろwww

29日が楽しみですだwww

GARYO

29日以降なので
29日に店頭に並ぶか分かりませんが
宜しくお願い致します(ペコリ

可愛い忍様。何だかくるくる回転しそうですねw
一家に1台こんな感じの人形あれば良いですねー>ザックリと忍様を描き描き

確かにくるくる回転しそうですねw

月日ちゃんに歯磨きプレイを超える覚悟があるだと…(原作未読)
覚悟は・・・どうでしょうか

29日が待ち遠しいけれど、忍様眼福眼福☆
29日から始まるか分かりませんが
宜しくお願い致します(ペコリ

 サンプルを見ただけでも…「やばさ」が、伝わってきます。
 文字通り、「君はいきのこることができるか」ですね。
 「物語」系、小説はあまり好きではないのですが…同人誌は好きなので、もし通販のチャンスがあったら、購入対象にしようと思います。mark

小説が合わないのでしたら
なかなか難しいとは思いますが
機会がありましたら是非に(ペコリ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR