トップページ > 日記 > イベントお疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。

120226_1.jpg
>ザックリと忍様を描き描き。

■というわけで
本日はイベントに参加された皆様
お疲れ様でした(ペコリ
沢山の方に見て頂き感謝です^^

新刊の書店委託は29日以降になる予定です
始まりましたらサイトでも告知致しますので
その時は宜しくお願い致します。


■WEB拍手にお返事を♪【~02/25】

まずは新刊脱稿お疲れさまでした! 書店委託もありとのことで、ぜひ買いたいと思います! 阿良々木兄妹本とか素晴らし過ぎる!
にしてもサンプルの火憐ちゃんがものすっごいデレてますねー。可愛すぎる! そりゃあ月火ちゃんもそんな顔するよw 続きが凄く楽しみです。
そういえばアニメもいよいよ歯磨きシーンですね。先行カット見ると、かれんビーの時より月火ちゃんの髪が明らかに伸びまくってる感じが。映像だとそういうところでも伏線出せるんだなあと感心したり。

ありがとうございます(ペコリ
書店委託開始は少々遅れますが
その時は宜しくお願い致します^^

つきひフェニックス一話はまさかの歯磨きプレイで終わったみたいですね
なかなか凄い事をなさるなー
自分は休んでから楽しみたいと思います^^

月日ちゃんの顔でどうしても吹くw
漢字が本当の意味の漢字に!
吹いて貰えてよかった^^

やはり脱肛t……いえなんでもありません。

書店に並ぶのは何日くらいですか?
待ち遠しいです待ちきれません待ちたくありません!

あぁ……私の脳が欲してる

GARYO

書店に並び始めるのは29日以降の予定です
遅くなり申し訳ないです(ペコリ

色々とな!?
そうきたか…どうなる!?  

どうなってるんでしょう(ぉ

かれんちゃんきみもべんきょうしなさい(無駄に無駄のない無駄な説得
きっと格闘技の勉強は熱心!(ぉ

デレた火憐ちゃんカワユステラモエス
もっともっとデレればいいと思う(ぉ

なんどすえ、この状況・・・
千枚通し購入フラグ!

幼児化デレ火燐ちゃんきたー!!!
新刊楽しみすぎる!!  

その楽しみに応えられれば幸いです^^

 Pixivでサンプル読ませていただきました!
もう月火ちゃんはどっかの携帯に好きな男の行動日記つけてる狂乱ピンクとヤンデレっぷりがもうどっこいだな…

読んで頂きありがとうございます^^
月火ちゃんは武器持ってヒスって怖いですね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR