トップページ > 日記 > サンプル②

サンプル②

120225_1.jpg




120225_2.jpg


>こんな感じです。

120225_3.jpg

■と言うワケで
スーパーヒロインタイム2012春
配置:偽17 『夢想キャンパス』
イベント当日は宜しくお願い致します(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~02/24】

※ちょっとカットしました。

GARYO

なかなか熱の入ったコメントどうもです
なんとか間に合いました。

すいません、つい笑ってしまいましたw>今回の絵
何かドーナツ食べてる月火ちゃんって珍しいとか思ってしまうのは、やはりドーナツ=忍さまの黄金方程式が出来上がっているからでしょうか。
ラストスパート頑張って下さい……ちなみに書店委託のご予定はあるのでしょうか?

上げれる絵がコレしかなかったのでw

書店委託は予定しておりますが
若干遅れそうです;
詳細が決まりましたらサイトでお伝えします

何だかアフォの子みたいな表情の月火ちゃんですねw>決戦は金曜日的な感じで(ぉ
あちゃー

修羅場…
君は生き残ることができるか?
マジ応援してます。

ありがとうございます
何とか生き残れました^^

ああ、しのぶさま用決戦兵器が妹に見つかって強奪されたの図ですね
それ違う修羅場が!

You can fly away !!
私は飛べるのか!

脱稿サンプル
偽以降に実際にありそうなシスコ木さんの日常
火憐ちゃんとイチャついて
月火ちゃんに刺される日常

嫌な日常だ!?

脱稿乙です!!それにしてもこのサンプルは…歯磨きフラグッッ…!ああ、そういえば我々、化&偽ファン最大(?)の楽しみ阿良々木君と火憐ちゃんの歯磨きタイムはどこまで再現されるのかッッ…!? 私なら…いや、私達ならッッ構わんッッ!!
ありがとうございます(ペコリ
歯磨きプレイはどうでしょうか
やってる事はダメな事ではないですからね

色々って言ったらやっぱりアレですよね?



人間サンドバッグとしてスリーパースープレックスやら真空跳び膝蹴りの練習台ですよねw>色々ってナニ?

練習台にはもってこいですね!(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR