トップページ > 日記 > 脱稿 サンプル①

脱稿 サンプル①

120224_1.jpg

>と言うわけで26日のイベントに新刊を用意できる感じです。

■今回の本は阿良々木兄妹のみの本ですー
よろしゅう(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~02/23】

セクハラ好きだと!?
私はするのもされるのも大好きです!!

訴えられるのは大嫌いです(ぉ

GARYO

じゃあ我慢ですね

まさかつぐももがくるとは・・・・
なんとなく気分がつぐももだったので^^

バトルシーンも良かったと思う!
頬を染めるガハラさんもかわいかった!!
だが!!一番は忍のあのおしりだったと思ってるのは俺だけではないはず…!!
あと毎週思うんだが、提供バック?エンドカード?がすばらしく豪華すぎると思うんだが…

イメージ映像ってのがウケました
エンドカードは豪華ですね^^

ここで桐葉が見れるとは思いませんでしたw
その内またつぐももを描くと思いますw

そういや『いたいのいたいのとんでいけ』のおまじないって
実際飛んでいったら命中したものにその効果(傷、病気)があらわれるということで
骨折を肩代わりさせたものが超高層ビルだったりしたら重要な柱が折れるわけで、、、
((((( ゚д゚))))))ガクガクブルブル

そういうモノにも効果あるの!?

しのぶのドット箱アイコン素敵です♪  
ありがとうございます^^

もう何でもアリですねw 似合うからwww
このままケモミミシリーズいきましょうw


またたび使ってイケないことを始める変態紳士現る!

GARYO

猫の日だからそうしたんですけどね^^;

やべえ
かわいい

アレ?
羽川さん髪白かっ(ギャー

いっけね
わすr(ry

うちのネコにキスショットと忍って名前をつけてのこの忍のネコミミの絵…
こうじさんとの宇宙意思の力を感じる…

奇跡ですね
というか凄い名前の猫ですね

忍キャット…だと?ご褒美すぎんぜ!!そしてコピー様もキャット化すれば更にご褒美!! 忍様「どうじゃ、お前様、可愛かろ?撫でてもよいぞ?」コピー様「アァー…(撫でて…///)」
そういう絵にしようと思ったんですけどねw
でも、それにしてたら多分入稿出来なかったでしょうから(ぉ

あともう少しで忍様の「ぱないの!!」が聴けるかと思うと土曜日が待ち遠しくて仕方ない!! 
楽しみですねw
後、公式のジャージ姿が見れるのも楽しみです(ぉ

 元から可憐な忍様が猫仕様とか萌え死できるレベル。
管理人さんは鬼やでぇ… 

オーガと呼ばれる日が来るとは(ぉ

  ネコの日…2月22日でしょうか?
 にゃーにゃーにゃー。
 こんな可愛い「ネコ」も見られて、とっても幸せです~!
 mark

222で猫の日らしいですねw
幸せになってもらえて何よりです^^

Σd(´ω`)
ありがとうございますb

にゃんにゃんにゃん❤
ねこみみしのぶさまというご褒美、ぅふぅーー!!

しかし羽川立場なし!!

脳が忍様一色でした(ぉ

がんばって下さい。
できれば通販もお願いします。

ありがとうございます
なんとか入稿できました^^
通販も扱って頂く予定ですので
始まりましたら宜しくお願い致します。

ちょw ギリギリじゃないすか! 
ギリギリセーフでしたw
安西先生ありがとうー!(ぉ

ちっちゃい火憐ちゃんと月火ちゃん
ちなみに火憐ちゃん偽物語以降は175cmになる予定
アラララさん165未満
ディフォルメにすると等身が妹より頭一つ低いお兄ちゃんに・・・・・・

そうしてしまうと
月火ちゃんの小ささが凄そうですね

桐葉さん!
桐葉さんと言えば憑藻神
斧乃木ちゃんと同じだな
性格はどっちかというと忍さまに近い
身体的にロリにも大人にもなれる所も含めて
よし!阿良々木さんと忍さまも合体技に挑戦だ
しかし吸血鬼の合体技ってアレしか思い浮かばない
ヘルシングの
アーカードのドロドロの
少佐じゃなくてもアレは嫌だ

かみがかり
のシーンはカッコよかった!

猫ミミしのぶさま
似合いすぎて辛い
つーかもう何でもありだなこの金髪ロリ幼女
偽物語の時にはまだあった筈の吸血鬼のプライドっぽいのはどこ逝った

微塵もありませんねw
偽の下で崩壊し始めてましたけど

ありゃりゃぎさんの影の中で忍が「儂のドーナツがぁぁぁ!!」
って嘆いているにちがいない…

なんというジャイアニズム!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR